003(ナンバースリー)

【実際にスタイリングしてみた!】デューサー アクアジェルワックス6Gを分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は王道ワックスの1つである003(ナンバースリー)から【 DEUXER(デューサー) アクアジェルワックス 6G】をご紹介していきたいと思います。

DEUXER(デューサー) アクアジェルワックス 6G

003(ナンバースリー)【 DEUXER(デューサー) アクアジェルワックス6G 】 を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

003(ナンバースリー)【 DEUXER(デューサー) アクアジェルワックス6G】 を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【実際にスタイリングしてみた!】デューサー アクアジェルワックス6Gを分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. デューサー1とデューサー6との比較
  3. 内容量と価格
  4. デューサー アクアジェルワックス 6Gを実際に使ってみた
  5. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

DEUXER(デューサー) アクアジェルワックス6G

デューサーのワックスは内容量が80gと平均的ですが、少し容器が大きめと感じます。

デューサーの6が同じ紫色の容器になりますので、購入の際は間違えないようしっかり確認してから購入しましょう。

下から見たデザインはこのような感じになっています。強い衝撃が加わると外側の部分が壊れることがありますので落としたりしないように気をつけましょう。

中はジェルのようなグロスのような感じの質感です。

今回紹介するワックスはデューサーの中でも2番めに柔らかいワックスになります。他社のワックスの2番だとこのように反対に傾けると垂れてくるのですが、こちらのワックスは垂れてきません!それだけ比較的硬さがあるといえます。

タイプは柔らかめのワックスになります。伸びもよく使いやすいワックスです。

手で馴染ませた第一印象は比較的軽めのワックスなのにツヤは少ないなと感じました。

デューサー6Gとデューサー6を比較

左がデューサー6G 右がデューサー6

同じ6どうしでもタイプが全く違う事がわかりますね。

デューサー1とデューサー6Gを比較

左がデューサー6G 右がデューサー1

番号が1番と6番で全然違いますが、タイプは1番この2つが似ていますね。

価格表

価格表 DEUXER(デューサー) アクアジェルワックス6G
内容量 80g
価格 1400円+税
1gあたり 17.5円

MUSUKE
MUSUKE
    ドン・キホーテやAmazonなどの通販サイトでは1000円以下で販売されていますので、そういった場所での購入をオススメします。

DEUXER(デューサー) アクアジェルワックス6Gを実際に使ってみた

実際にウィッグ(マネキン)に使用してみました。

MUSUKE
MUSUKE
イメージ的にはデューサー1番のツヤ感に少しセット力が強くなったワックスのような感じです。

総合評価

セット力
持続性
ツヤ
束感
コスパ
総合評価

セット力…デューサーの6番はセット力が強いのでこちらの6Gも同じくらい強いのかと思いきや、そこまで強くはなく、逆に言えばジェルほどセットはいらないがツヤ感とそれなりのセット力が欲しい方にはオススメかもしれません。

持続性…普通のワックスよりも強めですが、ジェルやグリース感覚で使うと少し弱い印象かもしれません。

ツヤ…こちらに関してはもちろんしっかりとでてくれます。

束感…弱めですが少しはでてくれます。

コスパ…ほぼジェルのような物なので、ジェルでこの価格だとコスパは悪いと言えるでしょう。

総合評価…思ったよりもセット力が弱かったのが印象でした。ジェルかグリースどちらが似てるかと言われればジェルの方が近いスタイリング剤です。ジェルほどカチカチにはならないのですが、使用後の手のベタつきはジェルを使用後の感覚に似ています。Amazonのレビューを見てみると高評価のレビューも沢山見かけますが、僕はあまりオススメはしないです。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は王道ワックスの1つである003(ナンバースリー)から【 DEUXER(デューサー)アクアジェルワックス6G】をご紹介していきたいと思います。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・デューサー6と同じ色なので購入の際は気を付けましょう

・ほぼジェルのような質感

是非、003(ナンバースリー)から【 DEUXER(デューサー) アクアジェルワックス6G】の購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST