003(ナンバースリー)

【実際にスタイリングしてみた!】デューサー ドライペーストワックス 6を分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は王道ワックスの1つである003(ナンバースリー)から【 DEUXER(デューサー) ドライペーストワックス 6 】をご紹介していきたいと思います。

DEUXER(デューサー) ドライペーストワックス 6

003(ナンバースリー)【 DEUXER(デューサー) ドライペーストワックス 6 】 を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

003(ナンバースリー)【 DEUXER(デューサー) ドライペーストワックス 6 】 を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

created by Rinker
DEUXER(デューサー)
¥1,240 (2020/07/16 04:16:43時点 Amazon調べ-詳細)

【実際にスタイリングしてみた!】デューサー ドライペーストワックス 6を分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. デューサー ドライペーストワックス 6を実際に使ってみた
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

DEUXER(デューサー) ドライペーストワックス 6

デザインはこのように四角の容器でデューサー6は紫色になります。

下から見たデザインはこのような感じになっています。強い衝撃が加わると外側の部分が壊れることがありますので落としたりしないように気をつけましょう。

キャップはこのように30°回転するだけで簡単に取れるようになっております。

実際にワックスを手に出して見ました。初めてこのワックスを触る方は今までにない質感に感じるかもしれません。

デューサー6は手に馴染みにくいのでデューサー4もしくはデューサー3を少し混ぜると馴染みが良くなるのでオススメです。

注意点
  • デューサー6を使用時の注意点として、使用後に手を洗う時にしろ、髪を流す時にしろ非常に洗い流しずらいという点です。上の写真は軽く洗い流しただけですが、それだけでは確実に落ちきらないので手を洗うときはしっかりと石鹸等で洗い流しがタオルでしっかり拭きましょう。また髪を洗う時はコンディショナー→シャンプー→コンディショナーの順で洗うと落ちは良いと思います。

内容量と価格表

価格表 DEUXER(デューサー) ドライペーストワックス 6
内容量 80g
価格 1600円+税
1gあたり 20円

MUSUKE
MUSUKE
デューサーワックスの中でこの6番だけが1600円と他のワックスより200円高く設定されております。

デューサー ドライペーストワックス 6を実際に使ってみた

実際にウィッグ(マネキン)に使用してみました。

MUSUKE
MUSUKE
ワックスの伸びが悪いので髪への馴染みが悪く感じました。ショートヘアだと比較的使いやすいですが、写真くらいの長さだと少し使いづらい感覚はありました。

総合評価

セット力
持続性
ツヤ
束感
コスパ
総合評価

セット力…セット力はシリーズの中でも1番強めのワックスです。

持続性…デューサーのワックスは他のメーカーのワックスよりも比較的キープ力は高い気がします。その中でもデューサー6は持続性の高いワックスです。

ツヤ…ツヤはマット系のワックスになりますので全くありません。

束感…束感に関しては、ふんわり感や無造作なスタイルを作る時、ショートヘアにもオススメのワックスです。

コスパ…デューサーワックスシリーズの中で6番だけ少し高く設定されていますが通販サイトやドン・キホーテなどでは比較的安く販売されております。

総合評価…セット力は強めで仕上がりに関してもいい感じにセットできたと思いますしキープ力も高いと感じました。ですが洗い流しずらさという点はやは力になる点ではあります。毎日ワックスを使用する方からしたら少しストレスに感じるかもしれません。また、軟毛の方には使いずらく感じるかもしれません。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は王道ワックスの1つである003(ナンバースリー)から【 DEUXERデューサー  ドライペーストワックス 6 】をご紹介していきたいと思います。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・短髪の方にオススメのドライワックス

・使用の際デューサーの3番か4番を混ぜて使うと使いやすい

・キープ力が良い

・軟毛の方は使いずらく感じるかもしれない

是非、003(ナンバースリー)から【 DEUXER デューサー ドライペーストワックス 6 】の購入を考えている方は参考にして見てください。

created by Rinker
DEUXER(デューサー)
¥1,240 (2020/07/16 04:16:43時点 Amazon調べ-詳細)

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST