スタイリング剤(メンズ)

【実際にスタイリングしてみた!】デューサー ミディアムハードワックス4を分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、売れないイケメン美容師MUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は王道ワックスの1つである003(ナンバースリー)から【 DEUXER(デューサー) ドライペーストワックス 4】をご紹介していきたいと思います。

DEUXER(デューサー) ミディアムハードワックス 4

003(ナンバースリー)【 DEUXER(デューサー) ミディアムハードワックス 4 】 を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

003(ナンバースリー)【 DEUXER(デューサー) ミディアムハードトワックス 4】 を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【実際にスタイリングしてみた!】デューサー ミディアムハードワックス4を分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. デューサー ミディアムハードワックス 4を実際に使ってみた
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

DEUXER(デューサー) ミディアムハードワックス4

形は四角く内容量は80gですがその割には容器が少し大きめな印象ですがデザインがオシャレでコレクション欲がそそられます。

下から見たデザインはこのような感じになっています。強い衝撃が加わると外側の部分が壊れることがありますので落としたりしないように気をつけましょう

キャップはこのように30°回転するだけで開けれるようになっています。簡単に開けれて簡単に締めれるのは便利ですね。

ワックス自体は柔らかめのワックスになります。

デューサーの4番はデューサーのワックスの中で1番使いやすいワックスですが1度の使用量を間違えるとベタついてしまうので、仕様の際は↑の写真くらいの量を1度の使用量の目安にしてみて下さい。

1つ注意点として、デューサーのワックスは洗い流しがとても悪いというのが特徴です。

そういったときの対処法として、予洗いをしっかりとした後に、

コンディショナー

シャンプー

コンディショナー

この順番で洗い流すと比較的落ちやすいので試してみて下さい。

価格表

価格表 DEUXER(デューサー) ミディアムハードワックス4
内容量 80g
価格 1400円+税
1gあたり 17.5円

MUSUKE
MUSUKE
    内容量に対しての価格が少し高い気がしますが、通販サイトやドン・キホーテなどで見てみると1000円以下で販売されているところをよくみるので購入の際はそういったところでの購入をオススメします。。

DEUXER(デューサー) ミディアムハードワックス4を実際に使ってみた

実際にウィッグ(マネキン)に使用してみました。

MUSUKE
MUSUKE
最近はやりの束感セットなどがっつりセットしたい方にはオススメのワックスです。定価は1400円ですがドン・キホーテやAmazonなどでは1000円以下で販売されているのでコスパも悪くないと思います

総合評価

セット力
持続性
ツヤ
束感
コスパ
総合評価

セット力…程よいセット力で束感のセットからふんわりとしたくせ毛風のセットまで幅広く活用できます。

持続性…キープ力という面ではもちろん髪質や天候によっても変わってきますがもって半日くらいという印象です。

ツヤ…ツヤはほんのり出てくれるのでより束感が際だって見えます。

束感…セット力がシリーズの中で一番低めですが、それでも束感はそれなりに出てくれる印象でした。

コスパ…安く販売されているところでは1000円以下で販売されています。通販では比較的1000円以下で販売しているところを多くみますので探してみて下さい。

総合評価…僕も実際にセットするときに使用するワックスの1つです。また、実際のサロンワークでも使用します。それくらいオススメのできるワックスです。いいワックスが見つからないという方は1度使用してみて下さい。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は王道ワックスの1つである003(ナンバースリー)から【 DEUXER(デューサー)ミディアムハードワックス4 】をご紹介していきたいと思います。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・比較的どんな髪質でも使いやすい

・購入の際は1000円以下で販売されているところで購入するとお得です

・束感セットからくせ毛風のセットまで使いやす

是非、003(ナンバースリー)から【 DEUXER(デューサー) ミディアムハードワックス4】の購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST