003(ナンバースリー)

【実際にスタイリングしてみた!】デューサー ハードワックス 5を分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は王道ワックスの1つである003(ナンバースリー)から【 DEUXER(デューサー) ドライペーストワックス 5 】をご紹介していきたいと思います。

DEUXER(デューサー) ハードワックス 5

003(ナンバースリー)【 DEUXER(デューサー) ハードワックス 5 】を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

003(ナンバースリー)【 DEUXER(デューサー) ハードワックス 5】 を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

created by Rinker
DEUXER(デューサー)
¥781 (2020/09/29 18:20:14時点 Amazon調べ-詳細)

【実際にスタイリングしてみた!】デューサー ハードワックス 5を分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. デューサー ハードワックス 5を実際に使ってみた
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

DEUXER(デューサー) ハードワックス 5

デザインはこのように四角の容器でデューサー5は青色になります。内容量としては80gと平均的ですが、大きさ的にはすこし大きい印象です。

下から見たデザインはこのような感じになっています。強い衝撃が加わると外側の部分が壊れることがありますので落としたりしないように気をつけましょう。

キャップはこのように30°回転するだけで簡単に取れるようになっております。

実際にワックスを手に出して見ました。一度の使用量の目安としては↑くらいの量でも十分にセットできると思います。

ワックス自体は柔らか目で、少量でも非常に伸びがいいのが特徴ですが数秒で固まってきます。

デューサー5と比較

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は B12B6E74-8939-45EB-9D97-2ECF6E6897F4-1024x1024.jpeg です

同じ5ですがタイプが全く違う事がわかりますね。

デューサー5はトロッとしているクリームタイプのワックスで、デューサー5Sはファイバータイプのワックスになっています。

デューサー5→速乾性があるので上級者向け

デューサー5S→ファイバータイプで使いやすさ抜群なのでセットが得意でない方でも使えます

内容量と価格表

価格表 DEUXER(デューサー) ハードワックス 5
内容量 80g
価格 1400円+税
1gあたり 17.5円

デューサー ハードワックス 5を実際に使ってみた

実際にウィッグ(マネキン)に使用してみました。

MUSUKE
MUSUKE
セット力、キープ力はもちろんですが、ツヤ感もしっかりと出てくれるとても良いワックスですが、すぐに固まってしまうのでセットが苦手な方はデューサーの3か4をオススメします。

総合評価

セット力
持続性
ツヤ
束感
コスパ
総合評価

セット力…ワックス自体は柔らかな質感ですがセット力はとても強力です。セット力が強い分洗い流しづらいのが難点です。

持続性…このワックスは髪につけると約10秒後くらいにはスプレーをした後のように固まりキープされます。

ツヤ…セット力が高くなればなるほどツヤは出にくくなるのですが、このワックスはセット力が高い上にツヤ感もそれなりに出てくれる少し珍しいワックスとだと思います。

束感…軽く全体に馴染ませるだけで立体感の出る束感を演出してくれます。

コスパ…Amazonやドン・キホーテ等で800円代で販売されているところを見たことがあります。そういったところで購入できるとコスパはいいですね。

総合評価…こちらのワックスの1番の特徴であるワックスをつけた後にすぐ固まってしまうという特徴があります。セットに慣れている方であれば問題はないですが、セットが苦手な方だったり、セットに時間がかかる方はオススメはしません。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は王道ワックスの1つである003(ナンバースリー)から【 DEUXER(デューサー) ハードワックス 5】をご紹介していきたいと思います。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・セットした後すぐに固まってしまうので上級者向け

・少量でもかなり馴染みがいい

・つけ過ぎるとベタつきやすい

・セット、キープ力はかなり強力だが髪を洗う時洗い流しづらい

是非、003(ナンバースリー)から【 DEUXER(デューサー) ハードワックス 5 】の購入を考えている方は参考にして見てください。

created by Rinker
DEUXER(デューサー)
¥781 (2020/09/29 18:20:14時点 Amazon調べ-詳細)

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST