SHISEIDO(資生堂)

【実際にスタイリングしてみた!】UNO ウーノ エクストリームハード ワックスをわかりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回はCMなどでもよく目にするUNOシリーズからハイブリッドハード ワックスご紹介していきたいと思います。

UNO ウーノ ハイブリッドハード ワックス

UNO ウーノ ハイブリッドハード ワックスを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

UNO ウーノ ハイブリッドハード ワックスを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【実際にスタイリングしてみた!】UNO ウーノ ハイブリッドハード ワックスをわかりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. UNO ウーノ ハイブリッドハード ワックスを実際に使ってみた
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

UNO ウーノ ハイブリッドハード ワックス

今回紹介するのはコンビニで販売されている15gのミニサイズになります。

持ち運びには便利なタイプですが使い切るのは早いですね。

裏には成分表などが記載されております。

開けると中はこのような感じになっています。

実際に手に出してみました。

同シリーズのエクストラハードは伸ばしたときに白く手に残ったのに対し、こちらは白く残ることなくしっかりと馴染んでくれました。

↓エクストラハードを伸ばした時

価格表

UNO ウーノ ハイブリッドハード ワックス / /
内容量 15g 80g
価格 約250円+税 約700円+税
1gあたり 16.6円 8.7円

MUSUKE
MUSUKE
公式のホームページに定価が記載されていなかったため正確な価格は把握できていないのですが平均的にこれくらいの価格でしたのでこのように表記させていただいております。

UNO ウーノ ハイブリッドハード ワックスを実際に使ってみた

実際にウィッグ(マネキン)に使用してみました。


MUSUKE
MUSUKE
ナチュラルな束感とセット力ですね。

総合評価

セット力
持続性
ツヤ
束感
コスパ
総合評価

セット力エクストラハードよりもセット力は低めになります。どちらかといえばナチュラルにセットしたい方向けのワックスです。

持続性…それほど持続性は高くないのでスプレーの併用をお勧めします。

ツヤ…軽くツヤ感は出てくれましたがツヤ感重視の方にはお勧めしません。

束感…束感も程よく出てくれる感じです。

コスパ…文句なしでコスパはいいですね!

総合評価…がっつりセットしたい方にはエクストラハードがお勧めですが、ナチュラルにセットをしたい方はこちらのハイブリッドワックスがオススメになります。コンビニでも購入ができるので気になる方はぜひ試してみてください。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回はCMなどでもよく目にするUNOシリーズからハイブリッドハード ワックスご紹介していきたいと思います。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・コンビニなどでミニサイズが購入できる

・安いのにサロンクオリティのセット力

・洗い流しやすい

是非、UNO ウーノ ハイブリッドハード ワックスの購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST