スタイリング剤(メンズ)

【実際にスタイリングしてみた!】阪本高生堂 クールワックスSを分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は東京のメンズカットが得意な美容室も実際に愛用されているグリース、阪本高生堂 クールワックスSをご紹介していきたいと思います。

阪本高生堂クールワックスS

阪本高生堂 クールワックスS を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

阪本高生堂 クールワックスS を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【実際にスタイリングしてみた!】阪本高生堂 クールワックスSを分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. 阪本高生堂 クールグリースZを実際に使ってみた
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

阪本高生堂 クールワックスS

クールグリースシリーズは2サイズ、3サイズありましたがこちらのクールワックスは110gの1種のみになります。

またクールグリースよりは店頭で販売されている数が少ないためネットで高銀有することをオススメします。

セット力は★星1つとほとんどセット力はありません。

側面には簡単な使用方法や注意事項などが記載されておりますので、ご使用する前には軽く目を通しておきましょう。

実際に出した感じはジェルのような感じです。

伸ばした感じもジェルのような感じですが、ベタつきはジェルよりも少ないですね。

また、シャワーだけでもサッと洗い流すことができます。

内容量と価格表

 

価格表 /
内容量 110g
価格 900円+税
1gあたり 8.1円

阪本高生堂 クールワックスSを実際に使ってみた

実際にウィッグ(マネキン)に使用してみました。

セット力★1ということでしたが、思ったよりも動きは出た印象です。

総合評価

セット力
持続性
ツヤ
束感
コスパ
総合評価

 

セット力…先ほども記載した通りセット力はかなり弱めです。その分手直しするのも簡単で女性にオススメです。

持続性…持続性もセット力同様に固まったりしないので手直しが効きやすいです。

ツヤ…ツヤ感に関してはしっかりと出てくれます。

束感…こちらもセット力同様に弱めです。女性が髪を巻いた後に少し束を出したい時とかにオススメです。

コスパ…平均的なワックスよりもお買い得と言えるでしょう。

総合評価…ツヤ感は欲しいけどセット力は弱い物がいいという方にオススメのスタイリング剤です。七三分けでツヤ感を出したい方や、女性にツヤ感のあるスタイルに仕上げたい方にオススメです。大容量低価格でコスパもいいので気になる方は1度試して見てはいかがでしょうか?

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は東京のメンズカットが得意な美容室も実際に愛用されているグリース、阪本高生堂 クールワックスSをご紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・セット力はいらないけどとにかくツヤ感が欲しい方にオススメです

・シャワーだけでも洗い流しやすい

・コスパはかなりいい

是非、阪本高生堂 クールワックスSの購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です