スタイリング剤(レディース) PR

【女性向け】ナプラインプライムワックスを徹底解説!【香りも◎】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、売れないイケメン美容師MUSUKEです。

今回はN.で人気のナプラのインプライムシリーズのワックス

【ナプラ インプライムアートワックス】

についてご紹介していきたいと思います。

今回紹介するワックスおもに女性にオススメしたいワックスになります。どのワックスを使用したらいいのかわからないという方は参考になると思いますので是非最後までご覧ください。

[女性向け】ナプラインプライムワックスを徹底解説!【香りも◎】

詳しく紹介していきます。

インプライムアートワックスのここがいい!

香り

→ナプラ製品といえば『N.』シリーズをはじめとする様々なラインナップがありますが、その中でも『インプライム』シリーズは個人的には1番いい香りです。

また、大手通販サイトの口コミでも香りが良いと評判です。

洗い落としやすさ

→ワックスといえばシャンプー時に落ちにくかったり、完璧に流せたと思って髪を乾かしてみるとなんかまだワックスが残っているような感覚があったりしたことはありませんか?

ですが、インプライムアートワックスは洗い落としやすさ抜群で、シャンプー後のワックスの後残り感も全く気になりません。

扱いやすさだけではなく、そう言った面も気にする方には【インプライムアートワックス】はおすすめと言えます。

内容量と価格

内容量:80g

価格:1400(税別)

1gあたり17.5円

ネットだと800円台で売られているとこも…

こちらは通販サイトAmazonで販売されているインプライムアートワックスです。

どれも約40%オフと大変お得に購入が出来ます。

もちろん時期やサイトによって価格は変動してくると思いますのでその時々に比較してお得に購入しましょう。

商品紹介

<strong>MUSUKE</strong>” class=”speech-icon-image”></figure><div class=MUSUKE

ナプラ インプライムアートワックスのラインナップについての特徴をお話ししていきます。

ラインナップの特徴
  • ラインナップは3つと少なく迷わない
  • 他のワックスには無い色で全色揃えたくなるデザイン
  • 香りがいい
ナプラ インプライム アートワックス デザインムーブ

自然なツヤ感と軽さの中に毛先の動きと束感を表現します。
ルーズ感・リラックス感などの無造作なスタイルからウェーブスタイルや巻き髪スタイルにも最適です。

セット力:★★☆☆☆

ツヤ感:★★★★☆

キープ力:★★☆☆☆

総合評価:★★★☆☆

どれくらいの長さでどういった髪質の人にオススメ?

長さ::ミディアム〜ロング

髪質:軟毛

個人的にこういった方にスタイルの方にオススメ

・ミディアム以上の長さで外ハネまたは波ウェーブ巻きをしたい方

・ロングで巻き髪のスタイル

・上記の長さでパーマをかけている方

ナプラ インプライム アートワックス デザインエッジ

大きめの束感や根元の立ち上がりをつけ躍動感のあるスタイルを表現します。
髪質やヘアデザインを選ばずしっかりキープしたい方におすすめ。

セット力:★★★☆☆

ツヤ感:★★★☆☆

キープ力:★★☆☆☆

総合評価:★★★☆☆

どれくらいの長さでどういった髪質の人にオススメ?

長さ:ショート〜ミディアム

髪質:軟毛、硬毛 ペタッとなりやっすい毛の方

個人的にこういった方にスタイルの方にオススメ

・ショートでふんわりと軽く動きを出したい方

・ボブでパーマをかけている方

・ミディアム以上の長さで外ハネまたは波ウェーブ巻きをしたい方

ナプラ インプライム アートワックス デザインロック

強めのセット力でありながら伸びが良く細かい立ち上げやエッジの効いたスタイルをキープし細かいごだわりも表現できます。

セット力:★★★★☆

ツヤ感:★★☆☆☆

キープ力:★★★☆☆

総合評価:★★★★☆

どれくらいの長さでどういった髪質の人にオススメ?

長さ:ショート、メンズ

髪質:硬毛 癖毛の方も◎

個人的にこういった方にスタイルの方にオススメ

・女性のショートスタイル全般

・メンズのスタイル全般

3つのワックスの比較

デザインムーブ(赤)】はクリームタイプの洗い流さないトリートメントの様な手触りです。

デザインエッジ(黄緑)】と【デザインロック(青)】はどちらとも柔らかいワックスという感じでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ここ数年で少しウエット感のあるスタイルやゆるふわなスタイルが人気となり始めました。

そういったスタイルを作り出してくれるのがこちらの【ナプラ インプライムワックス】です。

ゆるふわなスタイルやウエット感のあるスタイルにしたいけど何のワックスを使えばいいのかわからない方は是非一度【ナプラ インプライムワックス】を使ってみてはいかがでしょうか?

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
ken
このサイトを運営しているkenです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。