MILBON(ミルボン)

【美容師が解説】ニゼル トレイスワックスを分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は簡単に濡れ髪が再現できると話題のMILBON(ミルボン)から【ニゼル トレイスワックス】をご紹介していきたいと思います。

MILBON ミルボン ニゼル トレイスワックス

MILBON(ミルボン)【ニゼル トレイスワックス】 を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

MILBON(ミルボン)【ニゼル トレイスワックス】 を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【美容師が解説】ニゼル トレイスワックスを分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. ミルボン トレイスワックスを実際に使ってみた
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

【 MILBON ミルボン トレイスワックス

トレイスワックスは白の容器になります。こういった形の容器珍しいですね。

実はサイズが30gと80gの2種あるのですが今回ご紹介するサイズは30gの方になります。

裏面にはこのように説明が書いておりますので使用の前に軽く目を通しておきましょう。

キャップをとると中はこのようになっております。

見た目は少し硬そうなワックスですね。

実際に出してみるとこのような感じです。見た目通り固形タイプのワックスになります。

スタイリング時に手で伸ばすことでシアバターのように溶けて手に馴染み薄くなめらかにセットが可能になります。


仕上がり後指通りが良く柔らかなまとまりを表現できます。

価格表

二ゼル トレイスワックス    
内容量 30g 80g
価格 1200円+税 1600円+税
1gあたり 40円 20円

総合評価

セット力
キープ力
ツヤ
香り
コスパ
総合評価

セット力…ガッツリと固まるタイプではなく、柔らかなセット力でふんわりとしたパーマスタイルなどにちょうど良いセット力になります。

キープ力…ワックス自体柔らかめなのでキープ力もそれほど強いわけではなので1日キープさせたい方はスプレーの併用をオススメします。

ツヤ…しっかりとツヤのでてくれるワックスになります。

香り…甘めの香りです。口コミ等でも香りが良いと評判で”香りで選びました”という方もいらっしゃる程です。

コスパ…サロン専売品の中でもコスパは良い方だと思います。

総合評価…ピンクのフリックワックスよりもこちらのフリックワックスの方が水分が少なくセット力が強い方なので、しっかりとまとめたい時や動きを出したい方にはオススメです。

created by Rinker
ミルボン(MILBON)
¥1,416 (2020/05/29 04:07:46時点 Amazon調べ-詳細)

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は簡単に濡れ髪が再現できると話題のMILBON(ミルボン)から【ニゼル トレイスワックス】をご紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・香りが良いと評判

・使用後のベタつきが少ないのでワックスが苦手な方でも挑戦しやすい

・まとめ髪やショートヘアのスタイリングに最適

是非、MILBON(ミルボン)から【ニゼル トレイスワックス】の購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST