loretta(ロレッタ)

【ウェーブスタイルを自由自在に!】ロレッタ ウェーブジュレをわかりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は話題のloretta(ロレッタ)シリーズから【ウェーブジュレ】をご紹介していきたいと思います。

loretta ロレッタ ウェーブジュレ

loretta(ロレッタ)【ウェーブジュレ】を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

loretta(ロレッタ)【ウェーブジュレ】を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【ウェーブスタイルを自由自在に!】ロレッタ ウェーブジュレをわかりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

loretta ロレッタ ウェーブジュレ

サイズ感としては野球のボール程の大きさになります。デザインはロレッタらしいとても可愛いデザインですね。

MUSUKE
MUSUKE
使い切った後も捨出ずにハンドソープ入れなどに使えそうですね^^

裏には簡単に使い方などの説明が書いておりますので使用の際は軽く目を通しておきましょう。

プッシュ部分にはこのようにあらかじめ誤プッシュを防ぐためのストッパーみたいなものが付いております。こちらはいつでも付けたり取ったりする事が出来ます。

手に出すとこのような感じです。

質感としてはジェルよりもゆるく、ジェルとオイルの中間のようなイメージです。

手に伸ばした時の感覚としてはどちらかと言えばジェルに近い感じがします。ですがジェル程ベチャベチャした感じはありません。

価格表

価格表 ロレッタ ウェーブジュレ
内容量 250g
価格 2000円+税
1gあたり 8円

総合評価

セット力
軽さ
ツヤ
香り
コスパ
総合評価

セット力…ジェルのようには固まらず、パーマスタイルなどにつけると程よくまとまったカールが復活してくれます。ナチュラルに仕上がるので女性の方にオススメです。

軽さ…ベタベタせず、軽い感じの仕上がりになります。

ツヤ…付けたてはもちろんツヤ感はありますが時間が経つと徐々になくなっていきます。

香り…ロレッタのいい香りがします。時間が経つと徐々に薄くなっていきます。

コスパ…一回2〜3プッシュ程でかなりもちます。コスパは良い方だと思います。

総合評価…男性のパーマスタイル=ロレッタ ハードゼリー、女性のパーマスタイル=ロレッタ ウェーブジュレのように女性にオススメパーマをかけている方にオススメですので気になる方は是非一度試してみてください!

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は話題のloretta(ロレッタ)シリーズから【ウェーブジュレ】をご紹介していきたいと思います。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・質感はジェルに似ているがベタつき感が少なく使いやすい

・女性のパーマスタイルにオススメ

・コスパもよくもちも良い

是非loretta(ロレッタ)シリーズから【ウェーブジュレ】の購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST