loretta(ロレッタ)

【ハンドクリームにもなる!?】ロレッタ ムルムルバターの使い方を美容師が分かりやすく解説!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は女性に人気なブランドのloretta(ロレッタ)シリーズから【ムルムルバター】をご紹介していきたいと思います。

ロレッタ ムルムルバター

loretta(ロレッタ)の【ムルムルバター】を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

loretta(ロレッタ)の【ムルムルバター】を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【ハンドクリームにもなる!?】ロレッタ ムルムルバターを美容師が分かり

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. ロレッタ ムルムルバターの使用方法
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

loretta(ロレッタ)【ムルムルバター】

サイズは30gという小さいサイズでヘアバームタイプのトリートメントになります。

デザインはゴールドを基調とした可愛いデザインとなっております。

サイドから見てもこのようにコンパクトなサイズで持ち運びにも邪魔にならないとてもコンパクトなサイズです。

実際に手に出して見るとこのような感じで、手に取り立ては硬めのワックスというような感じです。

少量でもしっかりと手のひら全体に伸びます。ツヤも◎

軽く伸ばしただけでもすぐに馴染みます!イメージ的にはフライパンの上にバターを乗せた時のようなイメージで溶けていきます。

ロレッタ ムルムルバターの使用方法

使用方法は基本的にはスタイリング剤として使用します。

爪の先で少し取り出し手のひらに伸ばします。

その後、巻いた髪などに中間から毛先にかけて馴染ませていきます。

スタイリング後、残った分はハンドクリームとしても使用できますので手のひら全体になじませていきましょう。

価格表

価格表 ロレッタ ムルムルバター
内容量 30g
価格 2300円+税
1gあたり 76円

総合評価

セット力
軽さ
ツヤ
香り
コスパ
総合評価

セット力は洗い流さないトリートメントとはいえヘアバームタイプになりますのでそれなりにセット力はありますが、がっつりセットしたいという方にはオススメしません。女性の方で軽く巻いた後に動きを出したいという方にオススメです。

軽さはどちらかといえばいえばしっとりタイプになりますので軽くはありません。

ツヤはしっかりと出てくれました!

香りはロレッタのいい香りがします。

コスパは1gあたり76円と高いので使用の際は少しづつ使用し、しっかりと手のひらで伸ばして節約しながら使用しましょう。

総合評価はコスパが気になるところではありますが、とても万能で使いやすく僕自身実際のサロンワークで使用しています。女性の方で毎日髪を巻いたりしてスタイリング剤を使用する方は是非一度使用していただきたい商品となっております。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は女性に人気なブランドのloretta(ロレッタ)シリーズから【ムルムルバター】をご紹介していきたいと思います。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・ハンドクリームにもなる洗い流さないトリートメント

・持ち運びに便利

・使用時は少量を手のひらでしっかりと伸ばしましょう

・髪の柔らかい方向け

是非、loretta(ロレッタ)シリーズから【ムルムルバター】の購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、『BEAUTY PARK』という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST