loretta(ロレッタ)

【美容師も愛用】ロレッタ ハードゼリーがオススメの理由を徹底解説!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は【loretta(ロレッタ)】シリーズからハードゼリーについてご紹介していきたいと思います。

loretta ロレッタ ハードゼリー

ロレッタ ハードゼリーを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

ロレッタ ハードゼリーを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【美容師も愛用】ロレッタ ハードゼリーがオススメの理由を徹底解説!

f:id:kensdream1:20190818010710j:image

スパイキーエッジなスタイルに。ロレッタでの新しい挑戦!

目次
  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. ロレッタ ハードゼリーはどういった髪質、長さにあっているのか

上記を順に解説していきます。

商品紹介

ロレッタ ハードゼリー

f:id:kensdream1:20190818010723j:image

一般的にジェルというと大きめのチューブタイプの容器が多いですが、ロレッタの容器はこのようにジェルでは珍しいカップ状になっています。

f:id:kensdream1:20190818010719j:image

見た目は他のジェルと特に変わったところはありません。匂いがロレッタ独特のあの匂いです。

f:id:kensdream1:20190818010714j:image

見た目だけだと他のジェルとの違いがわかりませんが、実際に手に伸ばしてみるとジェルというよりゼリーに近いような感触です。そのため少量でもしっかりと手のひらで伸ばすことで十分にセットが可能です。

総合評価

セット力
ツヤ感
毛束感
キープ力
コスパ
総合評価

全体的に評価は高いものの、他のジェルと比べると大容量ではあるものの値段が約2〜3倍価格が高くなるので価格重視の方には不向きかもしれません。

ですが口コミの数はジェルの中でも圧倒的に多くその人気の高さがわかります。

こちらの商品の良いポイント

・洗い流しやすい


・容器がおしゃれ


・カップタイプなのでチューブタイプの容器と比べて付けたしやすい

こちらの商品の悪いポイント

・ジェルにしては少しお高め

内容量と価格表

 

価格表 ロレッタハードゼリー
内容量 300g
価格 2000円+税
1gあたり 6円

【ロレッタ ハードゼリー】に合う髪質と長さが自分にあっているのか

では、【ロレッタ ハードゼリー】がどのような髪の長さ、髪質にあっているのかをご紹介していきます。

【ロレッタ ハードゼリー】

毛流れや毛先の束感を表現。ベタつかずやわらかい仕上がり。

おすすめのスタイル 
・ベリーショート
・ソフトモヒカン
・パーマスタイル
・ビジネスマンの7:3分け

おすすめの髪質
・直毛
・くせ毛

スタイリング時のポイント

一度会を軽く全体的に濡らした後にタオルでしっかりと水気をとり、そこに適量のロレッタ ハードゼリーを髪全体的に馴染ませて行きます。セットが完成したら一度ドライヤーの温風で弱風をセットした髪全体に軽く当てることで崩れず固まってくれます。

このスタイリング剤は僕も今までたくさんのお店で働いてきましたが、ほとんどのお店でジェルは今回紹介したロレッタのハードゼリーを使用していました。それだけ美容師目線でも使いやすいジェルと言えます。

最後に

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image-45-1024x684.jpeg です

いかがでしたでしょうか?

今回は【loretta(ロレッタ)】ヘアジェルシリーズから

ロレッタ ハードゼリー 300g

について紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・総合的に使いやすい

・デザインがおしゃれ

・安い物じゃなく少し良い物を使いたいという方にオススメ

・圧倒的な口コミの数

MUSUKE
MUSUKE
とにかくこれ1つあれば家族誰でも使えると思いますので、兄弟、家族で洗面台がワックスでいっぱいになっている方などがいましたら一度BSワックスを使用してみてはいかがでしょうか?

是非 【loretta(ロレッタ)】のハードゼリーの購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST