MILBON(ミルボン)

【美容師が解説】ニゼル ドレシア ジェリー Mを分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は簡単に濡れ髪が再現できると話題のMILBON(ミルボン)から【ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM】をご紹介していきたいと思います。

MILBON ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM

MILBON(ミルボン)【ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM】 を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

MILBON(ミルボン)【ニゼル ドレシアコレクション ジェリー M】 を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【美容師が解説】ニゼル ドレシア ジェリー Mを分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. ミルボン ドレシアコレクション ジェリーMを実際に使ってみた
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

【 MILBON ミルボン ドレシアコレクション ジェリーM

サイズは90mlで、縦長の容器となっています。こういった容器はなかなか珍しいですね。

実際に使うとこういった容器は使いやすい印象でした。ですが内容量の割には少し大きめのサイズなので持ち運びには少し不便なサイズかもしれません。

裏面にはこのように説明が書いておりますので使用の前に軽く目を通しておきましょう。

フタを外すとこのようにプッシュ式になっています。直接取り出すタイプよりもこのようにプッシュ式の方が汚れづらく使いやすいですね。

実際に出してみるとこのような感じです。クリームワックス7:オイル3といった印象でした。

ただただツヤ感があるだけではなく、しっかりとスタイリング力もあるといったところが特徴です。また、ベタつきに関してもほとんど感じませんでした◎

価格表

価格表 ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM
内容量 90g
価格 1800円+税
1gあたり 20円

総合評価

セット力
軽さ
ツヤ
香り
コスパ
総合評価

セット力…そこそこあるような感じです。また程よくホールド感があるのでスタイリング時ミルクタイプのトリートメントで満足できない方はこちらがオススメです。

軽さ…そこまで重たい印象はありませんでしたが、ウエット感を求めすぎたあまりつけ過ぎると重たくオイリーになってしまいますので使用の際は1プッシュずつ使用しましょう。

ツヤ…雑誌などで見るあのツヤ感が手に入ります。実際に美容室でもスタイリング剤として使用しているところが多いです。

香り…甘めの香りです。同メーカーの製品ジェミールフランと同じような感じの香りです。

コスパ…サロン専売品の中でもコスパは良い方だと思います!

総合評価…パーマヘアや外ハネのスタイリングをする時にとても優秀なスタイリング剤です。また1プッシュでも非常に伸びが良いので減りも少ないかと思います。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は簡単に濡れ髪が再現できると話題のMILBON(ミルボン)から【ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM】をご紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・ウエット感や外ハネなどのスタイリング剤としてとても使いやすい

・使用後のベタつきが少ない

・つけすぎると重たくなりますので使用の際は少しづつ出して使いましょう

・容器が縦長で少し大きいサイズなので持ち運びづらい感じがある

是非、MILBON(ミルボン)から【ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM】の購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST