カラーレシピ PR

【イルミナカラー】サファリ8とオーキッド8を1:20%でミルクティーカラーを作ります!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

KEN
KEN
こんにちは、現役美容師のKENです。

こちらのページでは、美容師向けにカラーレシピの紹介を行なっております。また、YouTubeにも検証動画等 UPしていますのでよろしければチャンネル登録で応援していただけると嬉しいです!

今回はイルミナカラーを使ったカラーレシピを3つそれぞれ異なる明るさの毛束に使用し実際に検証していきたいと思います。

また、お探しのカラー剤がありましたらこちらから下記のリンクから簡単に探せます。(随時更新中)

▶︎▶︎アディクシー

▶︎▶︎イルミナカラー

▶︎▶︎コレストン

▶︎▶︎ソフタッチ

▶︎▶︎フィヨーレ(クオルシア)

▶︎▶︎キャラデコ

▶︎▶︎マテリア

▶︎▶︎エドル

今回ご紹介するカラーレシピはこちらです。

サファリ8:オーキッド8=1:20% 3%等倍(2剤はコレストンを使用)

ハイトーンカラーが苦手な方やこれから美容師を目指す美容学生の方など教科書がわりにしてもらえればなと思います!

ぜひ最後までご覧ください!

【イルミナカラー】サファリ8とオーキッド8を1:20%でミルクティーカラーを作ります!【カラーレシピ】

検証に使用していく毛束は左から10トーン、13トーン、15トーンの明るさになります。

KEN
KEN
それではこれから検証に移りますが、YouTubeではこれからご紹介する一連の検証を動画に納めていますのでもし動画の方がよろしければこちらのリンクからご覧ください!

全体に塗布していきます。

洗い流した状態がこんな感じです。

KEN
KEN
しっかりと染まってそうですね!

乾かしていきます。

仕上がり

こちらは10トーンの毛束になります。

10トーンの明るさに使用した場合、8トーンくらいの明るさでミルクティーベージュのような色味に染まりました。

続いて13トーンの毛束です。

13トーンの明るさに使用した場合、10トーンくらいの明るさでしっかりと黄ばみがなくなりベージュ系の色味に染まりました。

こちらは15トーンの毛束になります。

15トーンの明るさに使用した場合、こちらは明るめのシルバーのようなミルクティーのような色味に染まりましたね。

こちらが今回検証した毛束3種類になります。(左から10トーン、13トーン、15トーンの毛束)

全体的に綺麗な色味に染まりましたね。明るめのミルクティー系の色味に染めたいと言ったお客様に使えるカラーレシピだと思いますので是非こちら使ってみて下さい!

【PR】オススメの美容通販サイトのご紹介!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・3980円以上で送料無料(一部地域を除く)

最後に

f:id:kensdream1:20190816003841j:image

いかがでしたでしょうか?

今回はイルミナカラーを使ったカラーレシピ、

サファリ8:オーキッド8=1:20% 3%等倍(2剤はコレストンを使用)

を3つそれぞれ異なる明るさの毛束に使用し実際に検証していきました。

是非、参考にしてみて下さい!

ABOUT ME
ken
このサイトを運営しているkenです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST