ヘアクリーム

カラーをした髪にオススメ!】ロレアルパリ ディープリペア エッセンスを分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回はドン・キホーテや通販で格安で販売されているL’ORÉAL PARiS(ロレアル パリ)【エルセーヴカラーヴィヴ カラーケア エッセンス 】をご紹介していきたいと思います。

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア PROEX ディープリペア エッセンス

L’ORÉAL PARiS(ロレアル パリ)【エルセーヴ ダメージケア PROEX ディープリペア エッセンス 】を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

L’ORÉAL PARiS(ロレアル パリ)【エルセーヴ ダメージケア PROEX ディープリペア エッセンス 】を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【カラーをした髪にオススメ!】ロレアルパリ ディープリペア エッセンスを分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3.  ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア PROEX ディープリペア エッセンス の使用方法
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

【L’ORÉAL PARiS ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア PROEX ディープリペア エッセンス 】

今回紹介するのが通常よりも30g増量中の140gサイズのご紹介です。

一般的に同じようなヘアクリームだと50g〜80gが多いですが約倍くらいのサイズがありかなりの大容量と言えます。

裏には成分などがや使い方、効果などがぎっしりと詳しく記載されていますので使用する前は簡単に目を通しておきましょう。

出し口はこのように斜めにカットされ少し珍しい形になっていますが、使いづらさは感じませんでした。

手に出すとこのように、垂れるくらい軽いタイプになります。

さらっとタイプなのでべたつき等は全くありませんでした。

価格表

価格表 ロレアル パリ エルセーヴカラーヴィヴ カラーケア エッセンス
内容量 100g
価格 オープン価格
1gあたり

MUSUKE
MUSUKE
公式ホームページにも本体にも価格の記載はありませんでした。ですので、販売場所によって価格は少し変わってくるのかもしれません。ネットなどで見ても約1000円程で販売されていました。

ちなみに僕はドン・キホーテで500円くらいで購入しました!

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア PROEX ディープリペア エッセンス の使用方法

→→タオルドライ後にまずは10円玉くらいを手に出し髪の中間から毛先にかけて馴染ませます。それでも少し足りないと感じたらまた少しづつ出してつけて行きましょう。その後ドライヤーでしっかりと乾かします。

この時つけ過ぎるとベタついたりして髪が乾かなくなってしまうので注意が必要です。

総合評価

セット力
軽さ
ツヤ
香り
コスパ
総合評価

セット力…今回紹介した商品はほとんどセット力はないので、基本的に乾かす前につける洗い流さないトリートメントとしての使用をオススメします。

軽さ…写真でも見た通り手を傾けるとすぐに垂れてしまうくらい軽いクリームになります。

ツヤ…ツヤ感はあまりありません。ツヤ感も求めている方は同シリーズの

">ロレアルパリ ディープリペアオイルエッセンスをオススメします。

香り…こういったヘアケア製品では珍しいメロンのような香りがします。通販サイトのレビューではこの香りが良いと言ったのをよく目にするので好きな人には好まれる香りですが、僕個人の意見としては少し苦手な香りでした。

コスパ…定価が公式サイトにも記載がされていないので、購入先で変わってくるとおもいますが、僕はドン・キホーテで約500円で購入ができました。恐らく通販サイトで見たところ平均でも約1000円程で購入が出来るのでこの大容量でこの価格だとかなりコスパはいいですね!

総合評価…使用感としては毎日サロン専売品の物を使ってある僕からしたら!少し物足りない感はありますが、それでもまったく効果が無いというわけではないのでコスパ重視の方は充分満足して使用していただけるかと思います!

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回はドン・キホーテや通販で格安で販売されているL’ORÉAL PARiS(ロレアル パリ)【エルセーヴ ダメージケア PROEX ディープリペア エッセンス 】をご紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・大容量でコスパは抜群に良い

・香りがメロンのような感じで好き嫌いがわかれる

・基本的に洗い流す前につけるアウトバストリートメントとしての使用をオススメします

是非、L’ORÉAL PARiS(ロレアル パリ)【エルセーヴ ダメージケア PROEX ディープリペア エッセンス 】の購入を考えている方は参考にして見てください。

https://musukeblog.com/2020/01/19/loreal-deeprepair-oil-essence/

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST