ヘアクリーム

【スティーブン ノル モイスチュアソフニング エマルジョン N】を美容師が分かりやすくレビュー評価します!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回はニューヨークのトップスタイリストとコーセーがタッグで開発されたヘアケアブランドSTEPHEN KNOLLからスティーブン ノル モイスチュアソフニング エマルジョン Nについてご紹介していきたいと思います。

STEPHEN KNOLL(スティーブン ノル) モイスチュアソフニング エマルジョン N

STEPHEN KNOLL(スティーブン ノル) モイスチュアソフニング エマルジョン Nを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

STEPHEN KNOLL(スティーブン ノル) モイスチュアソフニング エマルジョン Nを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【スティーブン ノル モイスチュアソフニング エマルジョン N】を美容師が分かりやすくレビュー評価します!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

STEPHEN KNOLL(スティーブン ノル) モイスチュアソフニング エマルジョン N

今回ご紹介するスティーブンノルシリーズは、ラインナップがかなりあるのですがその中でもヘアミルクタイプの”アウトバストリートメント”になります。

ヘアオイルやヘアミストなどは2種類以上ありますが、こちらの容器のヘアミルクは1種類なので比較的見分けがつきやすいかと思います。

また製品の特徴として、

・毛髪内部・表面から補修する3つの成分配合で、うるおいを毛髪深部まで届けて閉じ込め、水分持続性を高める

・高浸透カプセルを配合で、髪の芯まで浸透し深層ダメージを補修

・熱プロテクト成分配合でドライヤーやヘアアイロンなどの熱から髪を守りながら補修します

裏には使い方の説明や、注意事項などが記載されておりますので使用の前には軽く目を通しておきましょう。

キャップを開けるとこのようにプッシュ式のタイプになっています。

ヘアクリームというよりは乳液のようなイメージです。

使用する量はセミロングで約2プッシュほどを目安に使用して足りない場合は付け足すようにしましょう。

また、使用するタイミングとしては髪を乾かす前に使用するのが効果的です。

手で伸ばすとこのような感じです。

比較的軽いタイプのヘアミルクでべたつきは一切感じませんでした。

ちなみに香りは『グリーンフローラルムスクの香り』ということですが、個人的な感想としてはボディソープのような香りといった印象です。

内容量と価格表

価格表 スティーブン ノル モイスチュアソフニング エマルジョン N
内容量 100g
価格 1320円
1gあたり 13.2円

総合評価

セット力
軽さ
ツヤ
香り
コスパ
総合評価

セット力…アウトバストリートメントなのでセット力はほぼありません。したがってセット時に使用するのはおすすめできません。

軽さ…ヘアミルク自体軽いものが多いのですがその中でも比較的軽い質感だと感じました。

ツヤ…ツヤも程よくでてくれました。

香り…口コミでも香りがいいというのを良く見かけます。

コスパ…通販だけでなく、ドンキホーテなどでも販売されており1000円前後で販売されているところを良く見かけます。価格はそれほど高いものではないですが軽いタイプのヘアミルクなので1度の使用量が少し多くなってしまうかもしれません。

総合評価…ベタつく洗い流さないトリートメントが苦手という方にはオススメのヘアミルクになっています。スティーブンノルから出ているヘアケア商品はたくさんあるので購入時は間違えないように気をつけましょう。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回はニューヨークのトップスタイリストとコーセーがタッグで開発されたヘアケアブランドSTEPHEN KNOLLからスティーブン ノル モイスチュアソフニング エマルジョン Nについてご紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・髪がぱさつく方にオススメ

・とても軽い質感なので使いやすい

・つけるタイミングとしては髪を乾かす前がオススメです・

是非、STEPHEN KNOLL(スティーブン ノル) モイスチュアソフニング エマルジョン Nの購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『CHOUCHOU(シュシュ)』がオススメです!

皆様、CHOUCHOU(シュシュ)という美容通販サイトはご存知でしょうか?『CHOUCHOU(シュシュ)』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります!

こちらのサイトで主に取り扱っている商品の一部をご紹介します。

・エヌドット

・フローディア

・ケラスターゼ

・モロッカンオイル

・moii

・ミルボン エルジューダ

・hoyu NiNe

・カラーシャンプー各種

上記の他にもヘアアイロンやドライヤー、さらに今話題の超音波アイロンまで購入することができます!

・美容院が運営する美容通販サイトのため偽物等の心配はありません

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能

・豊富な支払い方法

・7150円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合はCHOUCHOU(シュシュ)がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です