LebeL(ルベル)

【髪の乾燥が気になる方に】Moii クリームを分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は話題のLebeLのMoii(モイ)シリーズから【cleam Glory there(モイ クリーム グローリゼア)】をご紹介していきたいと思います。

Moii cleam Glory there(モイ クリーム グローリーゼア)

Moii(モイ)シリーズの【Moii cleam Glory there(モイ クリーム グローリゼア)】を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

Moii(モイ)シリーズの【Moii cleam Glory there(モイ クリーム グローリゼア)】を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【髪の乾燥が気になる方に】Moii クリームを分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. モイ クリーム グローリーゼアの使用方法
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

【Moii cleam Glory there モイ クリーム グローリーゼア】

サイズは60gでチューブ型の容器となっております。

女性のメイク用品のようなデザインで見た目もシンプルかつオシャレですね。

チューブタイプの容器で使用時の注意として、使用していない時に中部に圧力をかけてしまうとキャップを取った時に溢れ出てしまうことがありますので少し注意が必要です。

中身はいたって普通のクリームタイプのトリートメントです。

伸ばすとこのような感じです。

ヘアだけでなくボディにも使えるということでやはり馴染みがいいですね。

モイ コンク モアヌードの使用方法

使用方法は、髪を乾かす前出かける前のスタイリング剤の代わりとして使用しましょう。

使用時はキャップと同じくらいの量を手のひらに出してしっかりと手に馴染ませてから使用しましょう。

手に残ったクリームはボディケアにも使用できますのでて、手全体になじませるなり、体の乾燥している部分に使用するなりしましょう。

価格表

価格表 Moii cream
内容量 60g
価格 2600円+税
1gあたり 43.3円

総合評価

セット力
軽さ
ツヤ
香り
コスパ
総合評価

セット力はトリートメントなのでほとんどセット力はありません。

軽さは軽すぎず重すぎず、ただ広がる髪などにつけるとしっとりまとまりが良くなってくれます。

ツヤはあまり出るものではありません。

香りは自然由来成分100%でオーガニックな香りです。

コスパはMoiiシリーズの中では1gあたりの価格が安いですが平均的に見ると少しだけ高いかなと感じます。

総合評価はデザインがシンプルで可愛らしくヘア&ボディに使用でき、やはりMoiiシリーズは万能で使いやすいですね。オイルが苦手な方にはこちらのクリームタイプのトリートメントがおすすめです!

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は話題のLebeLのMoii(モイ)シリーズから【Moii cleam Glory there(モイ クリーム グローリゼア)】をご紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・自然由来成分100%

・髪の広がり、膨らみが気になる方におすすめ

・ヘアだけではなくボディにも使用可能

・敏感肌の方によるパッチテスト済み

是非 LebeLのMoii(モイ)シリーズ【Moii cleam Glory there(モイ クリーム グローリゼア)】の購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、『BEAUTY PARK』という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST