MILBON(ミルボン)

【これは使いやすい】ジェミールフラン オイルミルクを分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、売れないイケメン美容師MUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は女性に人気のjemile fran(ジェミールフラン)シリーズから【オイルミルク】をご紹介していきたいと思います。

ジェミールフラン オイルミルク

jemile fran(ジェミールフラン)シリーズから【オイルミルク】を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

jemile fran(ジェミールフラン)シリーズから【オイルミルク】を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【これは使いやすい】ジェミールフラン オイルミルクを美容師が分かりやすく解説!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. ジェミールフラン オイルミルクの使用方法
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

【ジェミールフラン オイルミルク】

こちらはチューブタイプの容器となっています。縦長ではあるものの大きさ的には男性の手だったら収まるくらいの大きさになってます。こちらも持ち運びに便利な大きさと言えるでしょう。

出し口はこのように小さくなっていますので一度に大量に出してしまうという事故は防げるかと思います。

ミルクタイプのトリートメントはつけすぎても重たくなりにくく、オイルよりも動きが出てくれるので迷っている方はとりあえずミルクタイプのトリートメントの使用をオススメします。

手に馴染ませた感じは、さらっとすぐに手に馴染み、なおかつベタつきが無いのでとても使いやすい印象です。もちろんツヤもしっかりと出てくれます。

ジェミールフラン オイルデュウの使用方法

アウトバストリートメントとして使用する場合

→髪を洗った後、タオルドライをしっかりしましょう。

その後、ミディアムなら大豆1つ部分、ロングの方で大豆1.5個分を目安に髪の中間から毛先にかけて馴染ませていきましょう。

スタイリング剤として使用する場合

→コテやアイロンで巻いた後、もしくはパーマをかけている髪に上記と同じ量を手のひらに出ししっかりと馴染ませてから、毛先を中心に馴染ませていきましょう。

使用後

→手に残ったトリートメントはハンドクリームとして使用することができますのでて全体に馴染ませていきましょう。

価格表

価格表 ジェミールフラン オイルミルク
内容量 40g
価格 2000円+税
1gあたり 50円

総合評価

セット力
軽さ
ツヤ
香り
コスパ
総合評価

セット力は軽く動きが出るくらいはあります。セット力が欲しい場合は同シリーズの

" target="_blank" rel="noreferrer noopener" aria-label=" (新しいタブで開く)">jemile fran(ジェミールフラン) オイルスフレがオススメです。

軽さも比較的軽い仕上がりになります。

ツヤははそれなりに出てはくれますが、ツヤが欲しいという方には同シリーズの

"> jemile fran(ジェミールフラン)オイルデュウ がオススメです。

香りは石鹸のような香りでキツすぎず程よい香りとなっています。

コスパは少し高いといったところでしょうか。

総合評価はジェミールフラン ヘアベースメイクシリーズの中で1番使いやすい印象がありました。迷っている方はまずはこちらを買ってみるといいかもしれません。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は女性に人気のjemile fran(ジェミールフラン)シリーズから【オイルミルク】をご紹介していきたいと思います。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・アウトバストリートメント、スタイリング剤どちらとしても使用しやすい

・香りがいいかおり

・サイズがコンパクトで持ち運びやすい

是非jemile fran(ジェミールフラン)シリーズから【オイルミルク】の購入を考えている方は参考にして見てください。

https://musukeblog.com/2019/10/19/jemilefran-oildew/
https://musukeblog.com/2019/08/17/jemilefran-oilsoufle/
ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST