ジェミールフラン

【ふわっと質感◎】ジェミールフラン オイルスフレを美容師が分かりやすく解説!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は女性に人気のjemile fran(ジェミールフラン)シリーズから【オイルスフレ】をご紹介していきたいと思います。

jemile fran(ジェミールフラン) オイルスフレ

jemile fran(ジェミールフラン)シリーズから【オイルスフレ】を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

jemile fran(ジェミールフラン)シリーズから【オイルスフレ】を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【ふわっと質感◎】ジェミールフラン オイルスフレを美容師が分かりやすく解説!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. ジェミールフラン オイルスフレの使用方法
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

【ジェミールフラン オイルスフレ】

容器はこの様な感じで一般的なワックスよりも少し小さめのサイズとなっています。

蓋を開けるとこの様にはいっています。どちらかといえば少し硬めのワックスの様な感じです。

実際に手に出すとこの様な感じで比較的伸びの良い物となっています。

手のひらで伸ばした感じは少しベタつく感じはありました。ですがトリートメントタイプのスタイリング剤でハンドクリームにもなるので使用後に手を洗う必要がないのは嬉しいですね。

ジェミールフラン オイルスフレの使用方法

使用方法は、基本的にはスタイリング剤として使用することをオススメします。

ショートの方で少し動きを出したい方、コテやアイロンで巻いた後などに動きを出すように使用しましょう。

使用後はハンドクリームにもなるので手の全体に馴染ませていきましょう。

MUSUKE
MUSUKE
また、同シリーズのオイルデュウを1:1の割合くらいで使用すると「ツヤ+動き」が出てくれてより使いやすくなってくれると思います。

価格表

価格表 ジェミールフラン オイルスフレ
内容量 40g
価格 2000円+税
1gあたり 50円

総合評価

セット力
軽さ
ツヤ
香り
コスパ
総合評価

セット力はジェミールフランヘアベースメイクシリーズの中では1番セット力のあるトリートメントになります。束感、動きが欲しい方はオススメです。

軽さは使用後は軽い仕上がりになりますが、手に馴染ませた時はベタつき感が少しあります。使用する際は少しづつ使用するようにしましょう。

ツヤは同シリーズの中では1番弱い気がします。

香りは石鹸のような香りです。キツすぎない感じがとても使いやすいです。

コスパは平均的よりも少しお高い方でしょうか?

総合評価は軽く動きを出したい方はとてもおすすめです。香りも今までのジェミールフランシリーズの香りよりも少し弱くなっており使いやすいと思います。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は女性に人気のjemile fran(ジェミールフラン)シリーズから【オイルスフレ】をご紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・ヘア&ハンドクリームにもなる優れ物

・香りが程よくいい

是非jemile fran(ジェミールフラン)シリーズから【オイルスフレ】の購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST