NAKANO(ナカノ)

【実際にスタイリングしてみた!】モデニカ ナチュラルCを分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回はメンズにはお馴染みのメーカーNAKANOから【モデニカ ナチュラル C】ご紹介していきたいと思います。

ナカノ モデニカ ナチュラル C

ナカノ モデニカ ナチュラル Cを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

ナカノ モデニカ ナチュラル Cを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【実際にスタイリングしてみた!】モデニカ ナチュラルCを分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. ナカノ モデニカ ナチュラルCを実際に使ってみた
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

NAKANO モデニカ ナチュラル C

容器はこのように細長く、ハンドクリームとかにありそうな形になっています。内容量は70gとそれなりに入っていますが持ち運びには便利な形をしています。

容器の裏には簡単な注意事項等が記載されておりますので使用前には一度目を通しておきましょう。

キャップを開けるとこのようになっています。

ワックスはクリームタイプのものになります。モデニカ ナチュラルC の『C』はクリームのCですね!

セミマットな質感なのでベタつきなどは全く感じませんでした。

価格表

価格表 NAKANO モデニカ ナチュラルC
内容量 70g
価格 1600円+税
1gあたり 22.8円

MUSUKE
MUSUKE
容器のデザインが良いだけに価格は少しだけ高いですね。

 モデニカ ナチュラル Cを実際に使ってみた

実際にウィッグ(マネキン)に使用してみました。

MUSUKE
MUSUKE
直毛の方は使いづらい印象です。パーマや癖毛を活かせる方にオススメです。

総合評価

セット力
持続性
ツヤ
束感
コスパ
総合評価

セット力…セット力は思ったより弱めな印象でした。ゆるくセットしたい方にオススメです。

持続性…キープ力という面ではもちろん髪質や天候によっても変わってきますがもって半日くらいという印象です。

ツヤ…セミマットな質感のワックスなのでツヤ感はありません。

束感…直毛の方には束感は出づらい印象です。癖毛の方やパーマをかけている方がつけると無造作な束感を演出してくれます。

コスパ…ナカノのワックスは比較的安く内容量も多く入っているイメージがありますが、それと比べるとこちらのモデニカナチュラルCは少しお高い感じがします。

総合評価…僕は普段ガッツリセットする方のタイプなのですが、そういった方には物足りないワックスという印象でした。ガッツリセットしたい方はナカノタントシリーズをオススメします!

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回はメンズにはお馴染みのメーカーNAKANOから【モデニカ ナチュラル C】ご紹介していきました!

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・オシャレなデザイン

・使用後のベタつきがほとんどない

・ゆるくセットしたい方にオススメ

是非、購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST