GATSUBY(ギャツビー)

【実際にスタイリングしてみた!】GATSBY ギャツビー ムービングラバー エアライズをわかりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は誰しもが見たことのあるワックスであろうGATSBY (ギャツビー)からムービングラバー エアライズをご紹介していきたいと思います。

GATSBY(ギャツビー) ムービングラバー エアライズ

GATSBY (ギャツビー) ムービングラバー エアライズを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

GATSBY (ギャツビー) ムービングラバー エアライズを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【実際にスタイリングしてみた!】GATSBY ギャツビー ムービングラバー エアライズをわかりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. GATSBY (ギャツビー) ムービングラバー エアライズを実際に使ってみた
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

GATSBY (ギャツビー) ムービングラバー エアライズ

今回紹介するのは15gのミニサイズになります。

持ち運びには便利なタイプですが使い切るのは早いですね。

開けると中はこのような感じになっています。

容器の色が緑色ですがワックスの色も同じ緑色ですね。

伸ばすとワックスの色は気にならなくなりますのでご安心下さい。

また、GATSUBYのワックスの中でもベタつきやすいワックスもある中こちらのワックスはほとんどベタつかず洗い流すのも非常に楽でした。

内容量と価格表

GATSBY (ギャツビー) ムービングラバー エアライズ / /
内容量 80g 15g
価格 約700円~約800円 約250円
1gあたり 8.7円~10円 16.6円

MUSUKE
MUSUKE
公式のホームページに定価が記載されていなかったため正確な価格は把握できていないのですが平均的にこれくらいの価格でしたのでこのように表記させていただいております。

GATSBY (ギャツビー) ムービングラバー エアライズを実際に使ってみた

実際にウィッグ(マネキン)に使用してみました。

MUSUKE
MUSUKE
ツヤ感が全く無いので自然な仕上がりにも出来るし、しっかりと束感も出来るワックスだと思います!

総合評価

セット力
持続性
ツヤ
束感
コスパ
総合評価

セット力…ナチュラルなヘアから束感ヘアまで幅広く対応できるセット力です。ですがガッツリとセットしたい方には物足りないかもしれません。

持続性…そこまで強い印象ではありませんでしたので、スプレーの併用をオススメします!

ツヤ…ほとんどありません。

束感…エアリーな束感を演出してくれます。フワッとした束感でボリュームを出したい方にもオススメです!

コスパ…文句なしでコスパはいいですね!

総合評価…使いやすい方と使いにくい方に分かれるワックスなのかなと感じました。僕自身癖毛なのですがまだ扱いやすい僕の癖毛ではなんとかセット出来ましたが、クセが強い方はセットしづらいど思います。また、フワッととしたセット力なので女性も使いやすいワックスだと思います。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は誰しもが見たことのあるワックスであろうGATSBY (ギャツビー)からムービングラバー エアライズをご紹介していきたいと思います。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・コスパ◎

・ベタつかず、軽い仕上がりに

・ミディアムくらいの長さにオススメのワックス

・ナチュラルなスタイルやパーマの無造作なスタイリングにオススメ

是非、GATSBY (ギャツビー) ムービングラバー エアライズの購入を考えている方は参考にして見てください。

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。