GATSUBY(ギャツビー)

【実際にスタイリングしてみた!】GATSBY ギャツビー ムービングラバー スパイキーエッジをわかりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は誰しもが見たことのあるワックスであろうGATSBY (ギャツビー)からムービングラバー スパイキーエッジをご紹介していきたいと思います。

GATSUBY (ギャツビー)ムービングラバースパイキーエッジ

GATSBY (ギャツビー) ムービングラバー スパイキーエッジ を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

GATSBY (ギャツビー) ムービングラバー スパイキーエッジを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【実際にスタイリングしてみた!】GATSBY ギャツビー ムービングラバー スパイキーエッジをわかりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. GATSBY (ギャツビー) ムービングラバー スパイキーエッジを実際に使ってみた
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

GATSBY (ギャツビー) ムービングラバー スパイキーエッジ

今回紹介するのは15gのミニサイズになります。

持ち運びには便利なタイプですが使い切るのは早いですね。

開けると中はこのような感じになっています。

香りはクリアフローラルの香りで、Theワックスという香りがします。

ワックスの馴染みはとてもいいですね。ですが洗い落とすのが少し落ちづらい感はあります。

価格表

GATSBY (ギャツビー) ムービングラバー スパイキーエッジ / /
内容量 80g 15g
価格 約650円 約250円
1gあたり 8.1円 16.6円

MUSUKE
MUSUKE
公式のホームページに定価が記載されていなかったため正確な価格は把握できていないのですが平均的にこれくらいの価格でしたのでこのように表記させていただいております。

GATSBY (ギャツビー) ムービングラバー スパイキーエッジを実際に使ってみた

実際にウィッグ(マネキン)に使用してみました。

MUSUKE
MUSUKE
マッシュスタイルではなくベリーショートやショットヘア、ソフトモヒカンなど短髪に使用すると使いやすそうなワックスという印象です。

総合評価

セット力
持続性
ツヤ
束感
コスパ
総合評価

セット力…ワックス自体が柔らかすぎず硬すぎず程よい硬さでそれなりにセット力があり使いやすい印象でした。

持続性…ショートヘアに使用した場合比較的持続力が高い印象でした。より高まるのであればスプレーの併用もオススメします。

ツヤ…程よくツヤ感がでてくれます。

束感…束感も程よく演出してくれます。

コスパ…文句なしでコスパはいいですね!

総合評価…中学生の頃はいつもGATSUBYのワックスを使用していてそれ以来使った事は無かったのですが久しぶりに使うと意外と使いやすくコスパも良いので個人的に結構オススメのワックスですね。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は誰しもが見たことのあるワックスであろうGATSBY (ギャツビー)からムービングラバー スパイキーエッジをご紹介していきたいと思います。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・短髪にオススメのワックス

・コスパが良い

・ワックス初心者にオススメ

是非、GATSBY (ギャツビー) ムービングラバー スパイキーエッジの購入を考えている方は参考にして見てください。

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST