スタイリング剤(メンズ)

【100円ワックスを検証】CRISP スタイリングワックス スーパーハードをわかりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は100円ローソンで見つけた激安ワックスCRISP スタイリングワックス スーパーハードをご紹介していきたいと思います。

CRISPスタイリングワックス スーパーハード

CRISP スタイリングワックス スーパーハードを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

CRISP スタイリングワックス スーパーハードを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

created by Rinker
CRISP
¥795 (2020/09/25 16:24:58時点 Amazon調べ-詳細)

【100円ワックスを検証】CRISP スタイリングワックス スーパーハードをわかりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. CRISP スタイリングワックス スーパーハードを実際に使ってみた
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

CRISP スタイリングワックス スーパーハード

今回は100円ローソンで見つけた税抜き100円のワックスについてご紹介していきたいと思います。デザインだけ見ると100のワックスとは思えないですね。

裏には注意事項などが簡単に記載されております。

キャップを開けるとこのような感じになっています。

ワックスの質感はゆるいタイプになっています。

手に馴染ませるとこのように白く残ります。一つ上の写真の量でこのくらい白くなかったので使用する際はいつも使用するよりも半分くらい少なくてもいあと思います。

内容量と価格表

CRISP スタイリングワックス スーパーハード /
内容量 80g
価格 100円
1gあたり 1.25円

MUSUKE
MUSUKE
ジェルの場合だと1gあたりの価格が1円代はあるのですが

ワックスで1円代というのは破格ですね。

CRISP スタイリングワックス スーパーハードを実際に使ってみた

実際にウィッグ(マネキン)に使用してみました。

MUSUKE
MUSUKE
アイロンなし、セット力1〜2分程です。

こちらの写真を見て頂くと分かる通り少し髪にワックスが白く残ってしまいました。

総合評価

セット力
持続性
ツヤ
束感
コスパ
総合評価

セット力…スーパーハードと付いていますが、セット力はかなり弱くレディース用のワックスのようなイメージです。

持続性…このワックスの欠点の一つであるキープ力が弱いです。ですが、そこはスプレーを使用する事でカバーしましょう。

ツヤ…程よく出た感じです、

束感…メンズの束感セットが出来るほどは出ませんでした。

コスパ…コスパに関しては文句なしですね!

総合評価…コスパは良いですがあまり実用的ではない印象でした。セットした後に白く残る点なども気になりますね。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は100円ローソンで見つけた激安ワックス、CRISP スタイリングワックス スーパーハードをご紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・100円という激安ワックス

・セット後に髪にワックスが白く残る事があるのが難点

・セット力は弱いのでガッツリセットしたい方は物足りない

是非、CRISP スタイリングワックス スーパーハードの購入を考えている方は参考にして見てください。

created by Rinker
CRISP
¥795 (2020/09/25 16:24:58時点 Amazon調べ-詳細)

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST