ヘアオイル

【美容師が解説】LUCIDO-L(ルシードエル) EXヘアリペアオイルを分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は僕が使ってきた中で5本の指に入るヘアオイル、LUCIDO-L(ルシードエル) EXヘアリペアオイルをご紹介していきたいと思います。

LUCIDO-L(ルシードエル) オイルトリートメント EXヘアリペアオイル

LUCIDO-L(ルシードエル) EXヘアリペアオイルを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

LUCIDO-L(ルシードエル) EXヘアリペアオイルを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【美容師が解説】LUCIDO-L(ルシードエル) EXヘアリペアオイルを分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

【LUCIDO-L(ルシードエル) EXヘアリペアオイル】

こちらのヘアオイルシリーズは薬局やドン・キホーテなどでもよく販売されており一度は見たことがある方も多いのではないでしょうか?

少し高級感のある箱で目に止まりやすいですよね。

箱から出すとこのような感じです。大きさ自体は少し小さめといったところだしょうか。

容器の裏には簡単な注意事項などが記載されておりますので使用前には必ず目を通すようにしましょう。

またこちらのヘアオイルはマンダムの商品で、マンダムといえばギャツビー製品などが有名ですね!

キャップをあけるとこのようになっています。

こちらのオイルは珍しくジュレ状のヘアオイルになってます。

MUSUKE
MUSUKE
僕自身今まで何十種類ものヘアオイルを使って来ましたが、、ジュレ状のヘアオイルは初めてです。

手で伸ばすとこのように色がわからなくなるのでご安心下さい。

内容量と価格表

 

内容量 60g
価格 1200円+税
1gあたり 20円

総合評価

セット力
軽さ
ツヤ
香り
コスパ
総合評価

セット力…セット力はほとんどなく、使用するタイミングとしても仕上げの際に使うより髪を乾かす前に使用するのがオススメです。

軽さ…ジュレ状で伸ばすとサラッとした軽さでべついたり髪が重たくなったりはしない印象です。

ツヤ…仕上げの際に使用すると程よく出てくれます。

香り…フローラル系の香りで、つけて少しすると香りはほとんど気にならなくなります。

コスパ…内容量はそれほど多くはないですが価格が約1000円と言うことで比較的購入しやすいかと思います!

総合評価…@コスメサイトでも上位に来るヘアオイルですが、この価格でこの使いやすさはさすが評判通りだなといった印象でした。価格が安くサラッとした仕上がりにしたい方にオススメです!

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は名前にインパクトがあり、LUCIDO-L(ルシードエル) EXヘアリペアオイルをご紹介していきました!

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・薬局、ドン・キホーテ、通販など色んなところで販売されており購入しやすい

・ジュレ状のヘアオイルなので垂れたりせず使いやすい

・比較的安価なので手が出しやすい

・サラッとした仕上がりになるなる

・@コスメでも上位の商品

是非LUCIDO-L(ルシードエル) EXヘアリペアオイルの購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST