ヘアオイル

【使い方を解説】Diane ダイアン パーフェクトオイルを分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は今CMなどや口コミでも話題になっているドライシャンプーからDiane パーフェクトビューティー ヘアオイルをご紹介していきたいと思います。

Diane パーフェクトビューティー ヘアオイル

Diane パーフェクトビューティー ヘアオイルを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

Diane パーフェクトビューティー ヘアオイルを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【使い方を解説】Diane ダイアン パーフェクトオイルを分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. Diane パーフェクトビューティー ヘアオイルの使用方法
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

【Diane パーフェクトビューティー ヘアオイル

今回ご紹介するのがDianeというメーカーで最近では桐谷美玲さんがcmに出演されており話題となっております。

その中でもドライシャンプーが最近ではホットアイテムになっていてご存知の方も多いのではないでしょうか?

そして今回紹介するのはDianeのヘアオイル になります。

裏には注意事項などが記載されておりますので、ご使用の前は必ず目を通すようにしましょう。

キャップを開けるとこのような感じです。

結構しっとりタイプのオイルなのでパサつきが気になる方や重さを出したい方にオススメですね。

しっとりタイプですがベタベタする感じは特にありませんでした。

香りは少し甘めです。

Diane パーフェクトビューティー ヘアオイルの使用方法

まず使用するタイミングですが、スタイリング在として使用するよりは髪を乾かす前に使用するアウトバストリートメントで使用するのがおすすめです。

しっとりタイプなので、

ミディアム→1〜2プッシュ

ロング→2〜3プッシュ

つけすぎるとベタついてしまい髪が乾かなくなりますのでお気をつけください。

また、極端に毛量の多い方や、パサつきが気になるかた、ブリーチを繰り返したハイダメージ毛などの方は気持ち多めにつけると良いと思います。

価格表

Diane パーフェクトビューティー ヘアオイル /
内容量 60g
価格 1200円
1gあたり 20円

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は今CMなどや口コミでも話題になっているからDianeから、Diane パーフェクトビューティー ヘアオイルをご紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・しっとりタイプのヘアオイル 

・アウトバストリートメントとしての使用がオススメ

・同じメーカーのドライシャンプーも話題になっておりオススメです

是非、Diane パーフェクトビューティー ヘアオイルの購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、『BEAUTY PARK』という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST