ヘアオイル

【ドンキで発見!!】8 THE THALASSO エイトザタラソ ヘアオイルを美容師が分かりやすく解説!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回はドンキで見つけたアメリカで大人気のヘアケアブランド、エイトザタラソからヘアオイルについてご紹介していきたいと思います。

8 THE THALASSO エイトザタラソ ヘアオイル

8 THE THALASSO エイトザタラソ ヘアオイルを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

8 THE THALASSO エイトザタラソ ヘアオイルを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【ドンキで発見したすごいオイル】8 THE THALASSO エイトザタラソ ヘアオイルを美容師が分かりやすく解説!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

8 THE THALASSO エイトザタラソ ヘアオイル

こちらのブランドは海外でも大絶賛され、アメリカのランキングで第1位を受賞し、楽天のデイリーランキングなどでも数多く1位に輝いている今話題のヘアオイルになります。

デザインがシンプルですが日本にはあまりないお洒落なデザインになっています。

裏には使い方の説明や、注意事項などが記載されておりますので使用の前には軽く目を通しておきましょう。

プッシュ式のタイプになっており、写真のように誤って出してしまわないようにストッパーのがついています。

これで持ち運びも安心ですね!

オイルは透明なオイルでかなりサラッとしたタイプになります。

手を傾けるとすぐに垂れてきてしまいます。

手で伸ばすとこのような感じです。

伸ばした後もベタつきはほとんど感じませんでした。なのでベタつくオイルが苦手だなという方にはオススメです。

また香りも爽やかなフローラル系の香りで強過ぎず使いやすい印象でした。

価格表

価格表 8 THE THALASSO エイトザタラソ ヘアオイル
内容量 100g
価格 1400円+税
1gあたり 14円

総合評価

セット力
軽さ
ツヤ
香り
コスパ
総合評価

セット力…使った印象ではスタイリング用で使うヘアオイルというより、髪をサラサラに仕上げたい時に使った方が合っていると思います。したがって、セット力はほとんどありません。

軽さ…出した瞬間はサラッとしているのですが髪につけるとしっとりとするタイプのヘアオイルです。

ツヤ…ツヤも程よくでてくれました。

香り…フローラル系の香りで口コミを見てもいい香りといったコメントが多い印象でした。

コスパ…価格は定価が決まっていないため購入場所で違ってくるようですが僕は500円程で購入できました。これくらいで購入が出来るとお買い得ですが1000円だと少し高いかなと感じます。

総合評価…偶然ドン・キホーテで見つけて購入したのですが7月3日現在@cosmeではエヌドットのポリッシュオイルに続き第2位と人気商品になっております。使用感も2000円〜3000円するようなヘアオイルと同じくらいの仕上がりで正直ビックリしました。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回はドンキで見つけたアメリカで大人気のヘアケアブランド、エイトザタラソからヘアオイルについてご紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・かなりサラサラになる

・比較的安価

・アメリカではもちろん、日本の@cosmeや楽天のランキングでも上位にくる人気商品

是非、8 THE THALASSO エイトザタラソ ヘアオイルの購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST