ヘアスプレー

【実際に使用してみた!】mod’s hair モッズヘア プロフェッショナル ハードスプレーをわかりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は美容室でも実際に使われているヘアスプレー mod’s hairモッズヘア プロフェッショナル ハードスプレーをご紹介していきたいと思います。

mod’s hairモッズヘア プロフェッショナル ハードスプレー

mod’s hair モッズヘア プロフェッショナル ハードスプレーを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

mod’s hair モッズヘア プロフェッショナル ハードスプレーを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【実際に使用してみた!】mod’s hair モッズヘア プロフェッショナル ハードスプレーをわかりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. mod’s hair モッズヘア プロフェッショナル ハードスプレーを実際に使ってみた

上記を順に解説していきます。

商品紹介

mod’s hair モッズヘア プロフェッショナル ハードスプレー

デザインは白と黒を基調とした色でかなりオシャレなデザインですね。

裏には使い方の説明や成分などが詳しく記載されておりますので使用の前には軽く目を通しておきましょう。

キャップを開けるとこのようになっています。

縦横共に大きいので少し使いづらい印象はありました。

毎日使用していると、噴射する部分が目詰まりしてしまう場合がありますので、そういった時はボタン部分を取り外して、ぬるま湯に少しつけていると改善されます。

500mlサイズのペットボトルと比べると、それよりも大きいことがわかりますね。横幅も太いので実際にもってみるとかなり大きく感じると思いまする。

・使用後は必ずガス抜きをしてから捨てるようにしましょう。

価格表

mod’s hair モッズヘア プロフェッショナル ハードスプレー /
内容量 310g
価格 約400円
1gあたり 1.2円

こちらのヘアスプレーは今は生産がされていないのか販売されているところが限られているようです。また、mod’s hairの公式サイトにも商品ページに掲載がされておりませんでした。

MUSUKE
MUSUKE
詳しいことはわかりませんが、価格は公式サイトにも掲載されておらず僕が見た中で通販やドン・キホーテでは約400円で販売されていました。とは言えかなりコスパは良いですね。

mod’s hair モッズヘア プロフェッショナル ハードスプレーを実際に使ってみた

実際にウィッグ(マネキン)に使用してみました。

MUSUKE
MUSUKE
僕が使った感想は、ハードスプレーの中では少し弱めな印象でした。それなりに固めたいけどカチカチまではしたく無い方にはオススメです。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は美容室でも実際に使われているヘアスプレー Loretta ロレッタカチカチシューをご紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・コスパ最強

・ハードだけどカチカチにならないくらいのスプレー

・サイズが大きく持ち運びには不便

是非、mod’s hair モッズヘア プロフェッショナル ハードスプレーの購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST