ヘアスプレー

【実際に使用してみた!】VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハードをわかりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は美容室でも実際に使われているヘアスプレー hoyu ミニーレ メガフィックスをご紹介していきたいと思います。

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハードを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハードを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【実際に使用してみた!】VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハードをわかりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード実際に使ってみた

上記を順に解説していきます。

商品紹介

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード

今回紹介するのは低価格、大容量かつめちゃくちゃ固まるスプレーで有名な緑のvo5になります。ドン・キホーテや薬局などへ行くとよく目にする事があります。

毎日使用していると、噴射する部分が目詰まりしてしまう場合がありますので、そういった時はボタン部分を取り外して、ぬるま湯に少しつけていると改善されます。特にこのスプレーは大容量で長期的に使用すると思いますので、気にしながら使用しましょう。

裏には成分表や使い方などが記載されておりますので使用まえに目を通しておきましょう。

縦のサイズは500mlサイズのペットボトルと同じくらいですが横の幅がvo5の方が大きい印象です。

・使用後は必ずガス抜きをしてから捨てるようにしましょう。

価格表

/

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード / / /
内容量 50g 150g 330g
価格 280円+税 500円+税 980円+税
1gあたり 5.6円 3.3円 2.9円

MUSUKE
MUSUKE
1番大きなサイズでは1gあたりの価格が2円台とかなり安い事がわかりますね!

ちなみに僕がドン・キホーテで購入した時は約600円で購入が出来たので、もし近くにドン・キホーテがある方は是非一度探してみて下さい。

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハードを実際に使ってみた

実際にウィッグ(マネキン)に使用してみました。

MUSUKE
MUSUKE
スプレーをつけた方がより束感になり、ツヤ感も出てくれます。

軽く全体に噴射するだけでもしっかりと固まってくれますので一度に噴射し過ぎないように注意しましょう。逆にスプレーをしすぎるとベタベタになりボリュームなどせっかくセットしたのが崩れてしまう場合があります。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は美容室でも実際に使われているヘアスプレー VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハードをご紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・コスパ最強のスプレー

・持ち運びにも便利な小さいサイズも有

・ハードタイプでメンズにおすすめ

是非、VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハードの購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST