MILBON(ミルボン) PR

【美容師が解説】ニゼル フリックワックスを分かりやすくレビュー評価します!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は簡単に濡れ髪が再現できると話題のMILBON(ミルボン)から【ニゼル フリックワックス】をご紹介していきたいと思います。

MILBON ミルボン ニゼル フリックワックス

MILBON(ミルボン)【ニゼル フリックワックス】 を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

MILBON(ミルボン)【ニゼル フリックワックス】 を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【美容師が解説】ニゼル フリックワックスを分かりやすくレビュー評価します!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. ミルボン フリックワックスを実際に使ってみた
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

【 MILBON ミルボン フリックワックス

フリックワックスはピンクの容器になります。なんとも可愛らしいデザインですね。

実はサイズが30gと80gの2種あるのですが今回ご紹介するサイズは30gの方になります。

裏面にはこのように説明が書いておりますので使用の前に軽く目を通しておきましょう。

キャップをとると中はこのようになっております。

実際に出してみるとこのような感じです。手に取り出すとサッと香るフルーティーな甘い香りも人気の秘密だと思います。

クリームよりも水分が多いタイプのワックスだったので少しベタつくのかなと思っておりましたが、それほどベタつき感は感じられなかったので使いやすいと思います。

内容量と価格表

価格表 小サイズ  大サイズ
内容量 30g 80g
価格 1200円+税 1600円+税
1gあたり 40円 20円

総合評価

セット力
持続性
ツヤ
束感
コスパ
総合評価

セット力…ガッツリと固まるタイプではなく、柔らかなセット力でふんわりとしたパーマスタイルなどにちょうど良いセット力になります。

キープ力…ワックス自体柔らかめなのでキープ力もそれほど強いわけではなので1日キープさせたい方はスプレーの併用をオススメします。

ツヤ…しっかりとツヤのでてくれるワックスになります。

香り…甘めの香りです。口コミ等でも香りが良いと評判で”香りで選びました”という方もいらっしゃる程です。

コスパ…サロン専売品の中でもコスパは良い方だと思います。

総合評価…レディース用ワックスの中では非常に使いやすいスタイリング剤という印象でした。小さいサイズであれば持ち運びにも便利なサイズですし、デザインも女性らしく可愛いものになっております。パーマをかけたり出かける前にアイロンを使用したりされる方は是非一度スタイリング剤として使用されてみてはいかがでしょうか?

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は簡単に濡れ髪が再現できると話題のMILBON(ミルボン)から【ニゼル フリックワックス】をご紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・香りが良いと評判

・使用後のベタつきが少ない

・パーマスタイルなどにオススメ

是非、MILBON(ミルボン)から【ニゼル フリックワックス】の購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『CHOUCHOU(シュシュ)』がオススメです!

皆様、CHOUCHOU(シュシュ)という美容通販サイトはご存知でしょうか?『CHOUCHOU(シュシュ)』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります!

こちらのサイトで主に取り扱っている商品の一部をご紹介します。

・エヌドット

・フローディア

・ケラスターゼ

・モロッカンオイル

・moii

・ミルボン エルジューダ

・hoyu NiNe

・カラーシャンプー各種

上記の他にもヘアアイロンやドライヤー、さらに今話題の超音波アイロンまで購入することができます!

・美容院が運営する美容通販サイトのため偽物等の心配はありません

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能

・豊富な支払い方法

・7150円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合はCHOUCHOU(シュシュ)がオススメです!

ABOUT ME
ken
このサイトを運営しているkenです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。