ancels(エンシェールズ )

【検証あり】エンシェールズ カラーバター ショッキングパープルを分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回はドン・キホーテやヴィレッジバンガードなどでよくみるカラーバターの、

エンシェールズ クリップジョイント カラーバター ショッキングパープル

について紹介していきたいと思います。

エンシェールズ クリップジョイント カラーバター ショッキングパープル を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

エンシェールズ クリップジョイント カラーバター ショッキングパープル を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【検証あり】エンシェールズ カラーバター ショッキングパープルを分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. 実際にどれくらい色が入るのか検証して見た

上記を順に解説していきます。

商品紹介

エンシェールズ クリップジョイント カラーバター ショッキングパープル

今回紹介するのは20g入りのお試し使い切りタイプになります。

裏にはご使用方法などが詳しく記載されておりますので、軽く目を通してから使用するようにしましょう。

実際にどれくらい色が入るのかのか実験してみた

では実際にどれだけ色が入って行くのかを実験していきたいと思います。

用意した毛束は、ブリーチを2回程したときの明るさと同じくらいになります。

開封時には必ず手袋をしてから使用するようにしましょう。

髪に塗布をする際は、ムラにならないように何度も揉み込んだりクシを通したりしましょう。

この状態で15分間放置していきます。

この時なるべく皮膚に付着しないように気をつけましょう。

また、使用の際は周りのものや壁に付着すると色がついてしまう可能性がありますのでお気をつけください。

結果はこちら!

とても綺麗に発色してくれましたね。黄色の補色が紫色ということで綺麗に黄色味を打ち消してくれました。

洗い流す時も気を付けていないと最後の写真の手のように色がついてしまいますのでご注意下さい。(2〜4日程度経たないと完全に消えません。)

またこちらのカラーバターの成分は、90%以上がトリートメントでできているので仕上がりの手触りも良くツヤ感も出ている気がします。

価格表

価格表 エンシェールズ カラーバター プチ ショッキングパープル エンシェールズ カラーバター ショッキングパープル
内容量 20g 200g
価格 325円+税 2667円+税
1gあたり 16.2円 13.3円

MUSUKE
MUSUKE
20gと200g比べてみると1g当たりの価格が約3円とそれほど価格差がないので、インナーカラーなどポイントで使用する場合は20gのプチシリーズを2つ3つ購入し、全頭などたくさん使用する場合は200gの大きい方を購入するといいでしょう。

最後に

f:id:kensdream1:20190816003841j:image

いかがでしたでしょうか?

今回はドン・キホーテやヴィレッジバンガードなどでよくみるカラーバターの、

エンシェールズ クリップジョイント カラーバター ショッキングパープル

について紹介していきました。

では最後にポイントをまとめます。

・成分の90%以上がトリートメント成分で髪に優しい

・発色がめちゃくちゃいい

・使用する際は周りに色がつかないよう気をつけ、必ず手袋をしてカラーをするようにしましょう

是非、エンシェールズ クリップジョイント カラーバター ショッキングパープルの購入を考えている方は参考にして見てください!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST