スタイリング剤(メンズ) PR

【愛用者続出⁈】モデニカ ナチュラルが若者に人気の秘密とは⁈

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は【NAKANO(ナカノ製薬)】のモデニカナチュラルから

【モデニカ ナチュラルJ】と【モデニカ ナチュラルC】

について紹介していきたいと思います。

モデニカ ナチュラルを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

モデニカ ナチュラルシリーズを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【愛用者続出⁈】モデニカ ナチュラルが若者に人気の秘密とは⁈

究極の無造作を作るならこれで決まり!!

目次
  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. 【モデニカ ナチュラルJ】と【モデニカ ナチュラルC】それぞれの商品どれが自分にあっているのか

上記を順に解説していきます。

商品紹介

モデニカ ナチュラルJ

容器はこのような感じで瓶タイプのものになります。サイズも手のひらに収まるくらいの大きさで持ち運びも楽にできそうですね。

見た目は完全にジェルのような感じです。

実際に伸ばしてみると質感としてはジェルとオイルが混ざったような感じでした。

セット力  
ツヤ感  
毛束感  
キープ力  
コスパ  
総合評価  
こちらの商品の良いポイント

・ツヤ感がしっかり出る


・もみ込むだけで動きがでる


・デザインがオシャレ

こちらの商品の悪いポイント

・瓶タイプなので落としたりしないよう取り扱いには注意が必要

モデニカ ナチュラルC

こちらはチューブタイプの容器です。

モデニカ ナチュラルJとは違いクリームタイプのスタイリング剤ですね。

さっと手のひらに馴染んで伸びてくれます。

セット力  
ツヤ感  
毛束感  
キープ力  
コスパ  
総合評価  

こちらの商品の良いポイント

・使用後のベタつきがほとんどない


・もみ込むだけで動きがでる

こちらの商品の悪いポイント

・特になし

価格表

価格表 モデニカナチュラルJ モデニカナチュラルc
内容量 90g 70g
価格 1800円+税 1600+税
1gあたり 20円 22円

【モデニカ ナチュラルJ】と【モデニカ ナチュラルC】それぞれの商品どれが自分にあっているのか

では、それぞれの商品がどのような髪の長さ、髪質にあっているのかをご紹介していきます。

【モデニカ ナチュラルJ】

自然だけど濡れている感じが表現できる。 のびが良くズレ、トメともに抜群。

おすすめの長さ
・ショート
・ベリーショート
・マッシュ
スタイリング時のポイント

スタイリング剤を手に取る前に、一度手を濡らしその後にスタイリング剤を手のひらになじませてセットすることでより無造作なスタイルが演出できます。

【モデニカ ナチュラルC】

軽い、ベタつかないのにセットできるのがスゴイ。 手に残りがなく、手を洗うのを忘れるくらい。

おすすめの長さ
・ミディアム〜
スタイリング時のポイント

髪を一度濡らしタオルドライをしっかりした後に、こちらのスタイリング剤を全体に馴染ませて形を作りながらドライヤーで乾かしていく。そうすることで絶妙な質感を手に入れることができます。

最後に

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image-45-1024x684.jpeg です

いかがでしたでしょうか?

今回は【NAKANO(ナカノ製薬)】のモデニカナチュラルから

【モデニカ ナチュラルJ】と【モデニカ ナチュラルC】

について紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・容器がおしゃれ

・束感ではなく無造作なヘアスタイルにしたい方におすすめ

・メンズのロン毛の方にもオススメのスタイリング剤

是非 【NAKANO(ナカノ製薬)】のモデニカナチュラルの購入を考えている方は参考にして見てください。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます。

1つ目の記事は阪本高生堂のグリース7つを徹底解説しています。メンズには特にオススメの記事になっています。

2つ目の記事は、今回紹介したハンドクリームにもなる洗い流さないトリートメントを厳選して3つご紹介しております。それぞれの製品の特徴など紹介しておりますので気になる方は合わせてご覧ください。

3つ目は自宅で出来る頭皮ケア商品のご紹介です。お客様の中で髪の毛のケアはしかっりとしている方は多いのですが頭皮のケアをされているという方ははとんど聞いたことがありません。ですが綺麗な髪の毛を保ちたいのであれば頭皮を綺麗に保つ必要があります。髪が細くなってきたり薄くなってきてからは遅いです。今から対策を始めましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。