カラーレシピ

ブリーチ一回でできるピンク系のカラー#7

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです

今回は実際のサロンワークでのお客様スタイルをご紹介していきたいと思います。

本日のお客様

今回のお客様のメニューは、

・ブリーチ+カラー+トリートメント

です。

時間は大体どれくらいかかる?

3〜3.5時間くらいです。

何色をオーダー?

ブリーチを一回してできるだけピンク系のカラーにしたいとオーダーをいただきました。

カラーレシピは?

まずはケアブリーチを使用し全体をブリーチしていきます。その後、ピンク6に少しレッドバイオレットを10%混ぜてカラーをしました。

オススメのカラーシャンプーは?

今回はブリーチを一回で染めるということなので6トーンという色の濃いカラーで染めました。なので使用するのは色の濃いめカラーシャンプーをオススメします。

色が濃いカラーシャンプーといえばソマルカのピンクシャンプーとクオルシアのピンクシャンプーがいいかと思います。どちらも通販やドンキホーテで販売されておりますので気になる方がいらっしゃいましたら一度使用してみてください。

カラーシャンプーの使用方法はこちらの記事をご覧ください。

ヘアケア商品の購入は『CHOUCHOU(シュシュ)』がオススメです!

皆様、CHOUCHOU(シュシュ)という美容通販サイトはご存知でしょうか?『CHOUCHOU(シュシュ)』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります!

こちらのサイトで主に取り扱っている商品の一部をご紹介します。

・エヌドット

・フローディア

・ケラスターゼ

・モロッカンオイル

・moii

・ミルボン エルジューダ

・hoyu NiNe

・カラーシャンプー各種

上記の他にもヘアアイロンやドライヤー、さらに今話題の超音波アイロンまで購入することができます!

・美容院が運営する美容通販サイトのため偽物等の心配はありません

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能

・豊富な支払い方法

・7150円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合はCHOUCHOU(シュシュ)がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です