その他

【これ1本でアホ毛ケア!】&honey Matomake Stick (アンドハニー マトメイクスティック4.0)を分かりやすいレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は市販のシャンプーやヘアオイルでも出ている&honeyというメーカーからアホ毛直しで使える、&honey Matomake Stick アンドハニー マトメイクスティックをご紹介していきたいと思います。

【&honey Matomake Stick アンドハニー マトメイクスティック】

&honey Matomake Stick (アンドハニー マトメイクスティック)を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

&honey Matomake Stick (アンドハニー マトメイクスティック)を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【これ1本でアホ毛ケア!】&honey Matomake Stick (アンドハニー マトメイクスティック4.0)を分かりやすいレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

&honey Matomake Stick (アンドハニー マトメイクスティック)

形だけ見ると女性のメイク道具ような感じになっています。デザインも可愛いですね!

MUSUKE
MUSUKE
女性の方はメイクポーチなどに一緒に入れられるので持ち運びにも便利です。

キャップから取り出すとこのように完全にマスカラですね。

なかのマスカラ部分は長めになっているので使いやすそうですね!

実際に使用してみました

それでは実際に使用して行きたいと思います。

今回のモデルになって頂くのは当ブログでワックス紹介の時に使用しているマネキン(ウィッグ)になります。

上の写真はワックスをつけた後ボサボサのまま放置してしまっていた状態です。

マスカラを取り出し、このように馴染ませて行きます。

軽く髪に馴染ませるだけで大丈夫です。

すると、このようにパヤパヤした毛が完全に馴染んでくれました。

前髪の流れが悪い時や細かい毛をまとめたい時にも使用できます。

下がビフォーで上がアフターです!

アホ毛だけでなく、少し太めの束もしっかりと収まってくれました。

注意点として、一度使用した後に丸1日は持続せず、気になる度に使用すことをオススメします。

価格表

 

価格表 &honey Matomake Stick (アンドハニー マトメイクスティック)
内容量 9g
価格 980円+税
1gあたり 108円

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は@cosmeのランキングで1位にも輝いて話題となっているアホ毛直し、&honey Matomake Stick (アンドハニー マトメイクスティック)をご紹介していきました。

では最後にポイントをまとめたいと思います。

・価格が1000円以下と安め

・マスカラ部分が広く使いやすい

・ドンキなどでも購入可能

是非、&honey Matomake Stick (アンドハニー マトメイクスティック)イントリペアの購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。