N.

【まとまりのある髪へ】エヌドット シアミルクを美容師が分かりやすく解説!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回はインスタで話題のN.(エヌドット)シリーズから【シアミルク】をご紹介していきたいと思います。

エヌドット N. シアミルク

N.(エヌドット)シリーズ【シアミルク】を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

N.(エヌドット)シリーズ【シアミルク】を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【まとまりのある髪へ】エヌドット シアミルクを美容師が分かりやすく解説!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

【ナプラ エヌドット シアミルク】

容器は白色を基調としたデザインとなっております。

MUSUKE
MUSUKE
中身が少ないのは、僕が実際にサロンワークでお客様に使用しているからです。

容器の裏に使用方法や注意書きなどが記載されていますので、使用の際は軽く目を通しておきましょう。

キャップを開けるとこのようになっています。

ミルクタイプですが、とろっとしているタイプではなく、どちらかといえばハンドクリームとかよりも固形状に近いものとなっています。

手で伸ばすとこのような感じです。

他のヘアミルク製品とは異なり少し固形タイプだったので手の馴染みが悪いのではないかと少し心配にもなりますが全く問題ありませんでした。

またシアオイルと同じ香りで女性にとても人気な香りです。

価格表

 

価格表 エヌドット シアミルク トライアルサイズ
内容量 150g 7.5g
価格 2600円+税 250円+税
1gあたり 17.3円 33.3円

総合評価

セット力
軽さ
ツヤ
香り
コスパ
総合評価

セット力…アウトバストリートメントなのでセット力はほぼありません。

軽さ…軽さは、軽すぎず重すぎず丁度良いくらいのバランスです。かなり使いやすい印象です。

ツヤ…オイルではないのでそれほどツヤ感はありません。

香り…N.のカラーシャンプーなどと同じ香りで個人的にはとても好きな香りです。

コスパ…サロン専売品にしてかかなりお買い得な方だと思います。

総合評価…最初にも言った通り、僕自身も実際のサロンワークで使用させていただいている製品でただただ使用感が良いだけでなく香が良かったり知名度もあるのでかなりリピートさせて頂いております。

 

N.製品が通販で定価よりも高く設定されて販売されている事がございます。

また、アマゾンの口コミを見ると偽物かも知れないというものも見受けられました。確実に正規品が欲しいという方はN.取扱店の美容室で購入するかビューティーパークでの購入ををおすすめします。

MUSUKE
MUSUKE
もしN.製品だけが欲しい場合でも、美容室へ行き”購入させて下さい”というと問題なく購入させてくれると思います。少なくとも今まで僕がいた美容室ではどこも店販だけでのご来店も大歓迎でした!

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回はインスタで話題のN.(エヌドット)シリーズから【シアミルク】をご紹介していきたいと思います。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・使用のタイミングとしてはアウトバストリートメントとして髪を乾かす前に使用するのがおすすめ

・香りがいいので女性には特におすすめ

・確実正規品が欲しい方は取り扱いの美容室またはビューティーパーク

是非N.(エヌドット)シリーズから【シアミルク】の購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST