SHISEIDO(資生堂)

【検証あり】COLORMUSE カラーミューズ ピンクを分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は実際に美容室でも使用されているCOLORMUSE カラーミューズ ピンクについてご紹介していきたいと思います。

COLORMUSE カラーミューズ ピンク

COLORMUSE カラーミューズ ピンクを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?など、気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【検証あり】COLORMUSE カラーミューズ ピンクを分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. 実際にどれくらい発色するのか検証して見た

上記を順に解説していきます。

商品紹介

COLORMUSE カラーミューズ ピンク

今回紹介するのは美容室でも実際に使われている物でかなり大容量です。

裏にはご使用方法などが詳しく記載されておりますので、軽く目を通してから使用するようにしましょう。

ちなみに縦の大きさは500mlのペットボトルと同じ大きさです。

では実際にどれだけ色が入って行くのかを実験していきたいと思います。

塗布する際は必ず手袋をしましょう!

用意した毛束は、ブリーチを2回程したときの明るさと同じくらいになります。

髪に塗布をする際は、ムラにならないように何度も揉み込んだりクシを通したりしましょう。

この状態で15分間放置していきます。

そして、、、

結果はこちら!

いかがでしょうか?

皆さんが想像していたピンクとは少し違ったのではないでしょうか?

僕自身ももう少し薄いピンクになると思っていたのですが、かなり濃いピンクになりました。

もしこのピンクよりも薄いピンクを作りたいのであれば、COLORMUSE カラーミューズ クリアを1:1の割合などで混ぜて使用すると薄いピンクがつくれます。

価格表

価格表 カラーミューズ ピンク
内容量 240g
価格 約2500円
1gあたり 約10.4円

公式サイトに定価が記載されていないため価格の部分に『約』と記載させて頂きました。

最後に

f:id:kensdream1:20190816003841j:image

いかがでしたでしょうか?

今回は実際に美容室でも使用されているCOLORMUSE カラーミューズ ピンクについてご紹介していきたいと思います。

COLORMUSE カラーミューズ ピンク

では最後にポイントをまとめます。

・検証結果は赤に近いピンクになる(薄くしたい場合はクリアを混ぜる)

・使用の際は必ず手袋をして周りにつかないよう充分に気をつけましょう

・ドン・キホーテ、通販等で購入が可能です

是非、購入を考えている方は参考にして見てください!

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST