MILBON(ミルボン)

【香りで選ぶならこれ?!】ジェミールフラン メルティーバターバームを分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は香りが良いと人気のミルボン ジェミールフラン メルティバターバームをご紹介していきたいと思います。

ミルボン ジェミールフラン メルティバターバーム

ミルボン ジェミールフラン メルティバターバームを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

ミルボン ジェミールフラン メルティバターバームを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【香りで選ぶならこれ?!】ジェミールフラン メルティーバターバームを分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

【ジェミールフラン メルティーバターバーム】

容器はこのような感じで、ジェミールフランらいし色合いになってますね。

大きさとしてはヘアバームのサイズ感としては少し大きめのサイズといった印象です。

裏の説明欄にも記載の通りハンドクリームとしてもご利用頂けます。

とは言ってもハンドクリーム目的で使うともったいないので髪につけた後に残った分を手に馴染ませるような感じでしましょう。

実際に手に出してみました。

手で馴染ませると体温ですぐに溶けていき、オイルをなじませた時と同じような感覚になります。

価格表

価格表 ジェミールフラン メルティバターバーム
内容量 40g
価格 2200円+税
1gあたり 55円

総合評価

セット力
軽さ
ツヤ
香り
コスパ
総合評価

セット力…ワックスほどのセット力はありませんが軽く動きは出すことができます。

軽さ…手で馴染ませるとかなりオイリー感が増すので使用の際は少しづつ手に出して使用するようにしましょう。

ツヤ…程よくウエット感が出てくれる印象です。

香り…ジェミールフランシリーズを使用したことのある方はわかると思いますがかなり甘い香りがします。お客様の中では気にいる方が多いですが、実際に口コミをみてみると苦手な方も多いようです。

コスパ…ヘアバーム自体の相場が高いので1gあたりの価格はワックスなどと比べると高いですが、平均的な価格だと思います。

総合評価…実際に美容室でも使っていたりする商品で使い勝手も良いのですが、香りで必ず好き嫌いが別れてくる商品だと思います。一度購入して合わないとなると勿体無いので気になる方は一度フリマアプリなどで安くなっているものを購入して良かったら新品を購入したりすると良いのではないでしょうか?

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は香りが良いと人気のミルボン ジェミールフラン メルティバターバームをご紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・つけすぎるとベタベタになりやすい

・香りは個人的にいいが、好き嫌いのわかれる香り

・ハンドクリームにもなります

是非、ミルボン ジェミールフラン メルティバターバームの購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST