ヘアオイル

【ドンキで激安?!】アルミック ナイト&ビタミン ヘアオイルを美容師が分かりやすく解説!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回はドン・キホーテでよく見るご存知arumik(アルミック) シリーズから【ナイト&ビタミンヘアオイル】をご紹介していきたいと思います。

アルミック(arumik) ナイト&ビタミン ヘアオイル

arumik(アルミック) シリーズから【ナイト&ビタミン ヘアオイル】を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

arumik(アルミック) シリーズから【ナイト&ビタミン ヘアオイル】を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【ドンキで激安?!】アルミック ナイト&ビタミン ヘアオイルを美容師が分かりやすく解説!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. アルミック ナイト&ビタミン ヘアオイルの使用方法
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

arumik(アルミック) ナイト&ビタミン ヘアオイル

容器はこのような感じで、プッシュ式のタイプになります。また、女性でも片手に収まるくらいのサイズですね。

MUSUKE
MUSUKE
個人的にはアルミックシリーズのなかで一番好きなデザインです。


誤プッシュを防ぐためあらかじめこのようになっております。

オイルは透明なオイルでサラッとしたタイプです。

ベタつくオイルが苦手な方はオススメかもしれません。

手で伸ばすとこのような感じです。

使用後もベタつきはほとんどなく、香りもラベンダーでとても良い香りがします。

価格表

価格表

価格表 アルミック ナイト&ビタミン ヘアオイル
内容量 100g
価格 2600円+税
1gあたり 26円

総合評価

セット力
軽さ
ツヤ
香り
コスパ
総合評価

セット力…乾かす前につけるアウトバストリートメントなので、セット力はほとんどありません。

軽さ…サラッとしたタイプでベタつきが無いので剛毛で広がりやすい方には物足りないかもしれませんが、それ以外の髪質の方は比較的使いやすいと思います。

ツヤ…ツヤも程よい感じに出てくれます。

香り…ラベンダーの香りで、リラックス効果があり寝る前につける事で良い睡眠が取れそうな気がします。

コスパはメーカー希望小売価格は他のメーカのオイルとあまり変わりませんが、僕はドン・キホーテで500円で購入する事ができました!

総合評価…今回ドン・キホーテで500円という激安で購入出来ましたが、500円にしてはかなり使いやすく香りも良かったので、もし同じくらいの価格で購入出来るのであればかなりおすすめです!

こういった髪にオススメ

ショート〜ロング

剛毛

軽ダメージ毛〜ダメージ毛

コスパがいいからといって1度に大量に使用すると髪がベタついたりする原因となりますので、使用の際は少量づつ出すようにしましょう。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回はご存知arumik(アルミック)シリーズから【ナイト&ビタミン ヘアオイル】をご紹介していきたいと思います。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・500円〜1000円程で販売されていれば購入をオススメします

・香りも良く寝る前のリラックス効果があり

・基本的にはスタイリング剤ではなくアウトバストリートメントしての使用をオススメします

・デザインがオシャレ

是非arumik(アルミック)シリーズから【ナイト&ビタミン ヘアオイル】の購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST