カラーシャンプー

【検証あり】エンシェールズ ミルクティーシャンプーを美容師が分かりやすく解説!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は色鮮やかに発色してくれるカラーバターで有名な【エンシェールズ】からミルクティーシャンプーーをご紹介していきたいと思います!

エンシェールズ カラーシャンプー ミルクティー

エンシェールズ ミルクティーシャンプー を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

エンシェールズ ミルクティーシャンプー を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【検証あり】エンシェールズ ミルクティーシャンプーを美容師が分かりやすく解説!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. 実際にどれくらい色が入るのか検証して見た
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

エンシェールズ ミルクティーシャンプー

f:id:kensdream1:20190910122357j:image

容器はこのような感じです。サイズとしては大きすぎず小さすぎずお風呂場に置いておいても邪魔にならない大きさのものだと思います。

f:id:kensdream1:20190910122354j:image

液はどちらかと言えばさらっとタイプでしょうか。色味は濃厚ですね。

f:id:kensdream1:20190910122404j:image

伸ばすと液体っぽさがなく、このタイプは色も濃く泡立ちやすい傾向にあります。

・使用の際は周りのものや壁に付着すると色がついてしまう可能性がありますのでお気をつけください。

価格表

内容量 200g
価格 1715円税抜き
1gあたり 8.5円

実際にどれくらい色が入るのかのか実験してみた

では実際にどれだけ色が入って行くのかを実験していきたいと思います。

用意した毛束は、ブリーチを2回ほどした明るさのものになります。

f:id:kensdream1:20190910122400j:image

実際に使用するときと同じように、まずは毛束をよく濡らしミルクティーシャンプーをしていき、この状態で5分放置します。

f:id:kensdream1:20190910122407j:image

結果はこちら!

しっかりとミルクティーっぽい感じに色が入っていますね。

MUSUKE
MUSUKE
ミルクティー系のカラーシャンプーはあまり出しているメーカがありませんが、そんな中でも僕が検証してきた中ではトップレベルの色の濃さだと思います。

今回使用した毛束はブリーチを2回した時と同じくらいの明るさです。ベースの色が検証した毛束よりも色が抜けていない場合の髪の毛に使用をしても変化を感じれない場合がございます。使用の際は、担当の美容師さんによく相談をしてから購入をしましょう。

エンシェールズ カラーシャンプーのラインナップ紹介

エンシェールズ カラーシャンプーのラインナップは『ムラサキ』『シルバー』『ホットピンク』『ミルクティー』の4種類を展開しています。

エンシェールズ カラーシャンプー ムラサキ 200ml

紫シャンプーは黄ばみを抑えたい方や白っぽくしたい方にオススメです。(ブリーチ最低でも2回〜3回以上された方に効果あり)

エンシェールズ カラーシャンプー シルバー 200ml

シルバーシャンプーは、アッシュ系やシルバー系で濃いめに色を入れられた方(ブリーチ1回以上されている方にオススメ)

エンシェールズ カラーシャンプー ホットピンク 200ml

こちらは今回紹介したベリーピンクシャンプー、赤やピンクなどの暖色系に染められた方に使用するのがオススメです。(こちらもブリーチ2回以上されている方にオススメ)

エンシェールズ カラーシャンプー ミルクティー 200mL

ミルクティーベージュ系の色に染めた方にオススメです。(こちらはブリーチ2回以上された方にオススメ)

使用前の注意点

f:id:kensdream1:20190827144741j:image
商品の開封がしずらい

エンシェールズのカラーシャンプーは写真のようにふたの部分がとても開封しずらいので注意が必要です。

総合評価

色の濃さ
泡立ち
コスパ
香り
総合評価

色の濃さはミルクティー系のシャンプーの中でもトップクラスと言えるでしょう!

泡立ちも比較的しっかりと泡立ってくれた印象です。

コスパに関しては平均的に少しお高めだといえます。

香りは微香料で普通のシャンプーの香りでした。特に嫌な匂いではないのでストレスなく使用できます。

総合評価はミルクティー系のカラーシャンプーの中では総合的にトップクラスの評価です。ただムラシャンやピンクシャンと比べてあまり店頭で販売されているところを見たことがないので購入の際はネットでの購入をオススメします。

最後に

f:id:kensdream1:20190816003841j:image

いかがでしたでしょうか?

今回は色鮮やかに発色してくれるカラーバターで有名な【エンシェールズ】から

エンシェールズ カラーシャンプー ミルクティー

について紹介していきました。

では最後にポイントをまとめます。

・効果はミルクティー系のシャンプーの中でもトップクラス

・香りがいい

是非【エンシェールズ】ミルクティーシャンプー の購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

RELATED POST