MILBON(ミルボン)

【ふわっと弾む髪へ】ジェミールフラン グロスをわかりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回はミルボンから香りがいいと女性に人気の【ジェミールフラン グロス】をご紹介していきたいと思います。

ミルボン ジェミールフラン グロス

MILBON(ミルボン)から【ジェミールフラン グロス】を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

MILBON(ミルボン)から【ジェミールフラン グロス】を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【ふわっと弾む髪へ】ジェミールフラン グロスをわかりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. ジェミールフラン グロスの使用方法
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

【jemile fran ジェミールフラン グロス】

内容量は60gと少し小さめで持ち運びには大変便利です。

裏はこのように簡単に説明が書いています。

開け口はこのようになっています。チューブタイプなので使いやすいですね。

クリームタイプでもなくパールのような少し弾力のある質感です。

伸ばすとこのような感じですで、ほかのツヤ系のスタイリング剤とはまた違ったツヤ感があります。

グロスタイプのスタイリング剤は、あまりないので気になる方は1度使用して見てはいかがでしょうか?

こういった方にオススメ

オススメの長さ

・ボブ

・ミディアム

グロスは、その名の通りグロスタイプのスタイリング剤でこちらも巻いた髪に使うことで、自然にふんわりとしたツヤカールができます。

価格表

価格表 ジェミールフラン グロス
内容量 60g
価格 1600円+税
1gあたり 26円

総合評価

セット力
軽さ
ツヤ
香り
コスパ
総合評価

セット力…ガッチリなセット力というよりは程よいウエット感のある仕上がりになります。

軽さ…ベタつきはほとんどなく洗い流すのも簡単です。(つけすぎは注意)

ツヤ…グロスタイプのスタイリング剤なのでこれまでにはあまりないツヤ感が出てくれます。

香り…甘い感じの香りです。女性には人気の香りではありますが、甘い系の香りが苦手な方はオススメしません。

コスパ…内容量が少し少ないのでコスパという面では少し悪いでしょうか。

総合評価…流行りのウエット感というより髪がパサついて見える方や広がりやすい方など、髪を綺麗に見せたい方は特にオススメです。一種にグロススプレーを併用することで髪が綺麗に見えるようになります!

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回はミルボンから香りがいいと女性に人気の【ジェミールフラン グロス】をご紹介していきたいと思います。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・香りがいい

・ウエット感だけではなくグロスのツヤ感もしっかりと出てくれる

・サイズが小さく持ち運びやすい

是非 MILBON(ミルボン)から【ジェミールフラン グロス】の購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST