カラーシャンプー

【検証あり】THROW(スロウ)のアッシュシャンプーを分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回はアッシュカラーに特化したカラー剤で話題の 【THROW(スロウ)】からアッシュシャンプーについてご紹介していきたいともいます。

スロウ カラーシャンプーアッシュ

スロウ アッシュシャンプー を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

スロウ アッシュシャンプー を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【検証あり】THROW(スロウ)のアッシュシャンプーを分かりやすくレビューします!

f:id:kensdream1:20190725014050j:image
目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. どれくらい黄ばみが取れるのか実験してみた
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

THROW スロウ アッシュシャンプーf:id:kensdream1:20190725020007j:image

容器はこのような感じです。とてもコンパクトなサイズですね。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image.jpeg です

黒い?!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image-1.jpeg です

この濃さは素人の方が見ても伝わるのではないでしょうか?

通常ムラサキシャンプーはブリーチ2回ほどしなければ効果はあまり発揮されないのですが、THROWのアッシュシャンプーであればブリーチ一回の黄ばみの強い髪ですら効果が期待されそうです。

価格表

内容量 80g
価格 1200円税別
1gあたり 15円

MUSUKE
MUSUKE
カラーシャンプーの1gあたりの価格は平均すると6〜7円ほどの物が多いのですがその約2倍するという事で価格はとても高いと言えます。

料金は通販サイトによってバラつきがあり約800円〜約1200円のところまであるのでしっかりと比較して購入しましょう。

THROW(スロウ)とは

THROW(スロウ)とはアッシュやマットにこだわったヘアカラー剤ブランドです。

開発には東京の有名サロンの美容師の方々が携わり、

その携わった美容師の方が【究極のアッシュ】といった程アッシュにこだわったヘアカラー剤ブランドになります。

超濃厚なTHROWのアッシュシャンプー

THROWのアッシュシャンプーは他のカラーシャンプーと比べても一目瞭然なくらい濃厚です。

f:id:kensdream1:20190725014809j:image

左のTHROWのアッシュシャンプーはもはや黒くも見えるくらい濃厚な青です。

これだけ濃厚だと少し泡立ちが悪かったりするのかなと思いきや、泡立ちは普通のシャンプーと変わらないくらい泡立ってくれます。

大きさが比較的コンパクトで持ち運びに便利

左がTHROWのアッシュシャンプー 80g

右がCALATASのムラサキシャンプー 250g

写真では3倍もの違いがあるとは感じられませんが実際に持ってみるとTHROWのコンパクトさがわかります。

持ち運びにも便利なサイズですね。

どれくらい色味が入るのか実験してみた

f:id:kensdream1:20190826213719j:image

では実際にどれだけ黄ばみが消えるのかを実験していきたいと思います。

用意した毛束は、ブリーチを2回ほどした明るさのものになります。

f:id:kensdream1:20190826213723j:image

実際に使用するときと同じように、まずは毛束をよく濡らしムラシャンをしていき、この状態で5分放置します。

こう見てもわかる通りすごく濃いことがわかりますね。

f:id:kensdream1:20190826213731j:image

結果はこちら!

しっかりと黄ばみを打ち消してグレーというよりは、アッシュやマット系の色味になっていますね。

MUSUKE
MUSUKE
THROWのアッシュシャンプーは色が濃いブリーチ回数が少なくとも比較的効果は発揮されやすいです。ですが使用する際はなるべくブリーチを2回以上した髪に使用する事でより綺麗に色味が入ってくれます。

総合評価

色の濃さ
泡立ち
コスパ
香り
総合評価

濃さは間違いなくカラーシャンプーの中でトップを争う程の濃さです。

泡立ちは問題なくいい方だとおもいます。

コスパは正直他のカラーシャンプーと比べると悪いです。

香りは強くなく普通のシャンプーと同じような感じです。

総合評価はコスパは少し悪いですが、色の濃いはカラーシャンプーの中でもトップクラスで持ち運びに便利なコンパクトタイプです。価格を気にしないのであれば一度はご自身で使って効果を実感して頂きたい商品となっています!

最後に

f:id:kensdream1:20190816003841j:image

いかがでしたでしょうか?

今回はアッシュカラーに特化したカラー剤で話題の 【THROW(スロウ)】から

スロウ カラーシャンプーアッシュ

について紹介していきました。

・コスパは悪いが色の濃さはカラーシャンプーの中でもトップクラス

・ドン・キホーテなどでも売っているため購入しやすい

・ 持ち運びにも便利なサイズ

是非、THROW(スロウ)アッシュシャンプー の購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST