ヘアオイル

【美容師が解説】JENORIS ピスタチオ オイルを分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回はドンキで見つけた謎のヘアオイル、JENORIS ピスタチオ オイルをご紹介していきたいと思います。

JENORIS ピスタチオ オイル

JENORIS ピスタチオ オイルを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

JENORIS ピスタチオ オイルを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【美容師が解説】JENORIS ピスタチオ オイルを分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

【JENORIS ピスタチオ オイル】

パッケージはこのような箱に入っております。

海外のメーカーなので英語で記載されております。

箱から出すと、このようにポンプと容器が分かれて入っています。

MUSUKE
MUSUKE
見た目はモロッカンオイルに似ていますね。

ポンプをつけるとこのような大きさで、こちらのサイズは100mlになります。

容器の裏には日本語で使用方法や注意書きなどが記載されていますので、使用の際は軽く目を通しておきましょう。

ピンクの部分を左に回すとロックが解除され出すことができます。

使わない時は右に回しロックするような形になります。

色が珍しく緑色のオイルになっています。

最初は”えっ”てなりますがすぐに慣れると思います。

手で伸ばすとこのように色がわからなくなるのでご安心下さい。

内容量と価格表

 

JENORIS ピスタチオ オイル 小サイズ 大サイズ
内容量 50g 100g
価格 1500円+税 2800円+税
1gあたり 30円 28円

総合評価

セット力
持続性
ツヤ
束感
コスパ
総合評価

 

セット力…セット力はほとんどありません。髪を乾かす前につけるアウトバストリートメントとして使うのがオススメです。

軽さ…オイルを出した瞬間は重たいのかなと感じますが、実際に髪につけるとベタつく感じは一切なく使いやすい印象です。

ツヤ…つけたてはもちろんですが、夜乾かす前につけて次の日の朝もまだツヤ感があります。

香り…バニラのような甘い香りがします。恐らく好き嫌いがハッキリと分かれる香りだとおもいます。

コスパ…高くも無いですが安くも無いといったところですね。ちなみ僕はドン・キホーテで1000円程で購入が出来たのですが、そのくらいで購入できるとコスパはめちゃくちゃ良いといえますね。

総合評価…容器から使用感までモロッカンオイルにかなり似ている印象でした。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回はドンキで見つけた謎のヘアオイル、ENORIS ピスタチオ オイルをご紹介していきました!

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・軽いけどしっとりとした仕上がりになる

・液が緑色で独特です

・値段の割に効果が実感しやすい

是非JENORIS ピスタチオ オイルの購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です