カラーシャンプー

【検証あり】レブロン シルバーカラーシャンプーをわかりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回はあまり市販では販売されていない【レブロン シルバーカラーシャンプー】をご紹介していきたいと思います。

レブロン シルバーカラーシャンプー

レブロン シルバーカラーシャンプーを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

レブロン シルバーカラーシャンプーを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【検証あり】レブロン シルバーカラーシャンプーをわかりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. どれくらい色が入るのかのか実験してみた
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

レブロン シルバーカラーシャンプー

サイズは他のカラーシャンプーと比べると比較的小さいサイズになりますね。トラベル用シャンプーくらいのサイズ感です。

また、こちらのシルバーシャンプーはあまり市販では販売されていません。

裏面には詳しい使い方や注意事項などが記載されていますので使用前には目を通しておきましょう。

シルバーシャンプーは色がグレーのようなものが多いのですが、こちらの液の色は完全にムラサキ色ですね。

内容量と価格表

内容量 100g
価格 1500円
1gあたり 15円

どれくらい色が入るのか検証してみました

では実際にどれだけ黄ばみが消えるのかを実験していきたいと思います。

用意した毛束は、ブリーチを2回ほどした明るさのものになります。

実際に使用するときと同じように、まずは毛束をよく濡らした後にムラサキシャンプー をしていき、この状態で5分放置します。

結果はこちら!

綺麗に黄ばみは取れましたね。シルバーシャンプーの中にはマット(緑

)系の色に仕上がるカラーシャンプーもありますが比較的ムラサキシャンプーよりの色味で白に近いシルバーのような感じです。

総合評価

色の濃さ
泡立ち
コスパ
香り
総合評価

色の濃さ…しっかりと黄ばみがなくなってくれたので充分な濃さと言えるでしょう。

泡立ち…カラーシャンプーは比較的泡立ちがわるいのですが、こちらのシルバーシャンプーはそんな事なくすぐに泡立った印象はありました。

コスパ…こちらは1gあたりの価格が4円台のカラーシャンプーがある中で15円というのはやはり高い印象はありますね。

香り…個人的な印象としては選択の柔軟剤のような香りがしました。変に独特な香りではないので比較的使いやすいと思います。

総合評価…コスパという点だけ気になりますが、それ以外は問題なく優秀なシルバーシャンプーだと思います。また、シルバーに染めた髪だけでなくホワイト系にしたい方でもご使用出来るなと感じました。

最後に

f:id:kensdream1:20190816003841j:image

いかがでしたでしょうか?

今回はあまり市販では販売から【レブロン シルバーカラーシャンプー】をご紹介していきました。

では最後にポイントをまとめたいと思います。

・シルバーシャンプーという名前だが、効果はムラサキシャンプーのような感じ

・コンパクトサイズで持ち運びにも便利だがコスパは悪い

・店頭などではあまり販売されていないので通販での購入がオススメ

是非、レブロン シルバーカラーシャンプーの購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST