LebeL(ルベル)

【実際にスタイリングしてみた!】トリエ エマルジョン10をわかりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は男女ともに使いやすいスタイリング剤、ルベルから【トリエ エマルジョン10】をご紹介していきたいと思います。

ルベル トリエ エマルジョン10

【ルベル トリエ エマルジョン10】 を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

【ルベル トリエ エマルジョン10】 を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【実際にスタイリングしてみた!】トリエ エマルジョン10をわかりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. トリエ エマルジョン10を実際に使ってみた
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

トリエ エマルジョン10

今回紹介するサイズは50gの小さいサイズになります。

容器は細長でプッシュ式のスタイリング剤になります。

裏には商品の説明や注意点などが記載されていますので使用前は必ず目を通しておきましょう。

香り→芳醇なラ・フランス&密りんごの香り

開けると中はこのような感じになっています。

実際に手に出してみるとこのような感じで、クリームタイプのようになっています。

実際に手に伸ばすとこのような感じです。馴染みがいいですが速乾性があるため手に伸ばした後は直ぐ髪につけてセットするようにしましょう。

価格表

 

トリエ エマルジョン10 / /
内容量 50g 120g
価格 1600円+税 2400円+税
1gあたり 32円 20円

MUSUKE
MUSUKE
大きいサイズの方が1gあたりの価格が12円も安くなっています。

 

トリエ エマルジョン10を実際に使ってみた

実際にウィッグ(マネキン)に使用してみました。

総合評価

セット力
持続性
ツヤ
束感
コスパ
総合評価

 

セット力…セット力が10段階中の10ということでしたが記載通り強い印象でした。

持続性…速乾性のあるワックスで持続性の高いワックスではありますがしっかりとキープしたい方は軽く仕上げにスプレーをすることをオススメします。

ツヤ…ツヤ感はほとんどありませんでした。

束感…こちらはセット力同様、比較的しっかりと出てくれた印象です。

コスパ…少量でも髪に馴染みがいいですが、1gあたりの価格が比較的高いスタイリング剤になります。

総合評価…僕自身今回初めて使用したスタイリング剤になりますが、思った以上に使いやすく普段のセットに使用しているワックスの1つです。価格に関しては少し高いですが使いやすさという面でもオススメのスタイリング剤です。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は男女ともに使いやすいスタイリング剤、ルベルから【トリエ エマルジョン10】をご紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・プッシュ式なので使いやすく持ち運びやすい

・セット力が強いのでメンズにオススメ

・洗い流しやすい

・価格は少し高め

僕のかなりオススメなワックスの1つ

是非、【トリエ エマルジョン10】の購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です