schwarzkopf(シュワルツコフ)

【検証あり】got2b ヘアチョーク グリーンを分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は簡単で手軽に1日だけヘアカラーが楽しめるschwarzkopf(シュワルツコフ) got2b ヘアチョーク グリーンについて紹介していきたいと思います。

schwarzkopf(シュワルツコフ) got2b ヘアチョーク グリーン

schwarzkopf(シュワルツコフ) got2b ヘアチョーク グリーンを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

schwarzkopf(シュワルツコフ)got2b ヘアチョーク グリーンを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【検証あり】got2b ヘアチョーク グリーンを分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. 実際にどれくらい発色するのか検証して見た

上記を順に解説していきます。

商品紹介

schwarzkopf(シュワルツコフ) got2b ヘアチョーク グリーン

今回紹介するのはカラーワックスではなく、ヘアチョークです。これに挟むことで手を汚さずに1日だけヘアカラーが楽しめたりすることができます。

サイズは500円玉よりも少し大きめなサイズですね。

パッケージの裏にはこのように使用方法や簡単な注意事項などが記載されておりますので、軽く目を通してから使用するようにしましょう。

キャップを実感に開けるとこのように女性用のメイク用品のようになっております。

実際にどれくらい発色するのか検証してみた

では実際にウィッグ(マネキン)を使用してポイントでメッシュのように入れていきたいと思います。

使用の際、表面はスポンジで裏面にはチョークがついていますので裏面を上に向けながら挟むように使用しましょう

表面を上に向けて使用すると挟んだ裏側だけに色がつくため、しっかりと発色をしてくれません。

挟むと軽く力を入れてスーとずらしていくとこのように色がついてくれます。

このように今回はメッシュ風にポイントで使用していくとたった2分程度で…

蛍光色で綺麗に発色してくれました。黒髪でも写真のように発色してくれたのでブリーチをした髪に使用すると更に綺麗に発色してくれると思います。

MUSUKE
MUSUKE
カラーワックスのように実際に手に馴染ませてからつけるという作業ではないので手が汚くならなく、周りを汚す心配もありません。

価格表

価格表 got2b ヘアチョーク グリーン
内容量 3.5g
価格 500円+税
1gあたり 142.5円

1gあたりの価格は高いですが、1回きり使い捨てのカラーワックスとは違い使いたいときに使えるのでそういった面では1度購入すると何度か使用できるのでいいですね!

最後に

f:id:kensdream1:20190816003841j:image

いかがでしたでしょうか?

今回は簡単で手軽に1日だけヘアカラーが楽しめるschwarzkopf(シュワルツコフ) got2b ヘアチョーク グリーンについて紹介していきたいと思います。

では最後にポイントをまとめます。

・手を汚さずに使用できる

・1日だけ楽しめて黒髪でも蛍光なグリーンが発色する

・使い捨てではなく何度か楽しめる

・お湯だけでもサッと洗い流せる

是非、schwarzkopf(シュワルツコフ) got2b ヘアチョーク グリーンの購入を考えている方は参考にして見てください!

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。