ヘアオイル

【毛先までうっとりする指通りへ】LUX ラックス モイスチャー リッチ保湿オイルを美容師が分かりやすく解説!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は多くの方がシャンプーで使用した事があるであろうLUX ラックス シリーズから【モイスチャー リッチ保湿オイル】をご紹介していきたいと思います。

LUX ラックス モイスチャー リッチ保湿オイル

LUX ラックス モイスチャー リッチ保湿オイルを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

LUX ラックス モイスチャー リッチ保湿オイルを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【毛先までうっとりする指通りへ】LUX ラックス モイスチャー リッチ保湿オイルを美容師が分かりやすく解説!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

LUX ラックス モイスチャー リッチ保湿オイル

容器はこのように細長いタイプで、比較的小さめなサイズになります。

おそらく持ち運びなどに便利なサイズだと思います。

キャップを開けるとこのようにプッシュ式のタイプで使いやすそうですね。

オイルは透明なオイルでサラッとしたタイプになります。

手で伸ばすとこのような感じです。

オイル自体はサラッとしたタイプなのですが、つけるとしっとりとした質感になります。

香りはラックスのシャンプーと同じ香りがします。

価格表

価格表 ラックス モイスチャー リッチ保湿オイル
内容量 55g
価格 オープン価格(約1000円)
1gあたり 18.1円

総合評価

セット力
軽さ
ツヤ
香り
コスパ
総合評価

セット力…乾かす前につけるアウトバストリートメントなので、セット力はほとんどありません。

軽さ…出した瞬間はサラッとしているのですが伸ばして髪につけるとしっとりとする印象でした。

ツヤ…ツヤも程よくでてくれました。

香り…ラックスのシャンプーの香りで

コスパ…価格は定価が決まっていないため購入場所で違ってくるようですが僕は500円程で購入できました。これくらいで購入が出来るとお買い得ですが1000円だと少し高いかなと感じます。

総合評価…使用した感じだと、特別良いと感じたところは正直なかったですが、逆に悪い部分も無く香りがいいのでラックスのシャンプーを使っている方はこちらも一緒に使用する事をオススメします!

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は多くの方がシャンプーで使用した事があるであろうLUX ラックスシリーズから【モイスチャー リッチ保湿オイル】をご紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・比較的サラッとしたオイル

・販売価格が500円程で購入が出来ればお買い得

・ラックスシリーズのシャンプーをお使いの方はこちらのヘアオイルの併用をオススメ

是非、LUX ラックス モイスチャー リッチ保湿オイルの購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST