カラーワックス

【検証あり】パルティ ポイントカラーチューブ ブルーを分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回はドン・キホーテなどで販売されているポイントカラーが簡単に楽しめるクリームタイプのヘアチューブ、パルティ ポイントカラーチューブ ブルーについて紹介していきたいと思います。

パルティ ポイントカラーチューブ ブルー 15g

パルティ ポイントカラーチューブ ブルーを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

パルティ ポイントカラーチューブ ブルーを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【検証あり】パルティ ポイントカラーチューブ ブルーを分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. 実際にどれくらい色が入るのか検証して見た

上記を順に解説していきます。

商品紹介

パルティ ポイントカラーチューブ ブルー

それでは早速ですが、開封していきたいと思います。

15gと小さめのサイズとリップクリームと同じくらいのサイズです。

裏には簡単な注意事項などが記載されておりますので、軽く目を通してから使用するようにしましょう。

では、キャップを開けて実際に手に出していきましょう。

使用する際は素手でも大丈夫との事なので実際に手に出して使っていきたいと思います。

伸ばすとより色味がわかりやすいですね。15秒程すると乾燥してしまい髪に色が付かなくなるので、手に出したらすぐに使用しましょう。

実際にどれくらい発色るのかのか実験してみた

では実際にウィッグ(マネキン)を使用してポイントでメッシュのように入れていきたいと思います。

ベースはこのように軽くスタイリングをしている状態です。

それがメッシュのようにポイントでいれると…

カラーでここまでの青を出そうとするとブリーチ2〜3回は必要なのですが黒髪でも綺麗に発色してくれましたね。

もちろん女性にもポイントや耳周りのインナーカラーなどに使用しても可愛いと思います。

素手で使用が出来ますが、ご使用の際は周りが汚れてしまう可能性があるのでティッシュの上で開封したり、なるべく二次災害がないなように気をつけて使用しましょう。

価格表

価格表 パルティ ポイントカラーチューブ ブルー
内容量 15g
価格 約700円
1gあたり 46.6円

MUSUKE
MUSUKE
定価の記載がないため価格は「約」と記載させて頂いております。

最後に

f:id:kensdream1:20190816003841j:image

いかがでしたでしょうか?

今回はドン・キホーテなどで販売されているポイントカラーが簡単に楽しめるクリームタイプのヘアチューブ、パルティ ポイントカラーチューブ ブルーについて紹介していきました。

では最後にポイントをまとめます。

・1日だけポイントでカラーをしたいとい方にオススメ

・素手でも使用でき、お湯で簡単に落ちる

・男子問わずに使用できる

・発色しづらい青も綺麗に発色してくれた

是非、購入を考えている方は参考にして見てください!

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST