GATSUBY(ギャツビー)

【実際にスタイリングしてみた!】GATSBY ギャツビー ヘアジャム タイトニュアンスをわかりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回はメンズワックス界では有名なGATSBY (ギャツビー)からヘアジャム タイトニュアンスをご紹介していきたいと思います。

GATSBY(ギャツビー)ヘアジャム タイトニュアンス

GATSBY (ギャツビー) ヘアジャム タイトニュアンスを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

GATSBY (ギャツビー) ヘアジャム タイトニュアンスを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【実際にスタイリングしてみた!】GATSBY ギャツビー ヘアジャム タイトニュアンスをわかりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. GATSBY (ギャツビー) ヘアジャム タイトニュアンスを実際に使ってみた
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

GATSBY (ギャツビー) ヘアジャム タイトニュアンス

今回紹介するのは30gのミニサイズになります。容器が今までのワックスとは少し異なった形をしていますね。

持ち運びには便利なタイプですが使い切るのは早いですね。

開けると中はこのような感じになっています。

GATSUBYのスタイリング剤は容器の色とスタイリング剤の色が同じという特徴があります。

また感覚としてはジェルよりもはるかにサラッとしている質感になります。

伸ばすと少しベタついたりはしますが洗い流しは楽に落ちるので問題はありません。

価格表

GATSBY (ギャツビー) ヘアジャム タイトニュアンス / /
内容量 30g 110g
価格 約300円 約600円
1gあたり 10円 5.4円

MUSUKE
MUSUKE
公式のホームページに定価が記載されていなかったため正確な価格は把握できていないのですが平均的にこれくらいの価格でしたのでこのように表記させていただいております。

GATSBY (ギャツビー)ヘアジャム タイトニュアンスを実際に使ってみた

実際にウィッグ(マネキン)に使用してみました。

MUSUKE
MUSUKE
セット力は弱めですがいい感じにツヤ感が出てくれます

総合評価

セット力
持続性
ツヤ
束感
コスパ
総合評価

セット力…ヘアジャムシリーズの中で最もセット力の高いワックスになります。特にショートヘアなどにオススメです。

持続性…キープ力もそれなりにありますが、気になる方はスプレーの併用をオススメします。

ツヤ…自然な感じのツヤ感が出てくれます。

束感…全体に馴染ませるだけで束感が出来てくれます。また束感だけでなくまとまりの欲しい時にもオススメです。

コスパ…価格は安く設定されていますが、一度の使用量が少し多めに使用しないとセットしずらいので消費という面では少し早い気がします。

総合評価…軽めのスタイリング剤なのでショートの方と癖が強い方は使いづらいかもしれません。ミディアムくらいの長さでツヤ感のあるスタイリングをされる方にはちょうどいいかと思います。また、ジェルとは違い再セットが可能なところもいいですね。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回はメンズワックス界では有名なGATSBY (ギャツビー)からヘアジャム タイトニュアンスをご紹介していきたいと思います。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・ジェルが苦手な方はオススメ

・コスパがいい

・ミディアムくらいの長さの方にオススメ

是非、GATSBY (ギャツビー) ヘアジャム タイトニュアンスの購入を考えている方は参考にして見てください。

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。