ヘアオイル

【巷で噂のヘアオイル】VALANROSE ヘアエッセンスオイルを分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は楽天のデイリーランキング トリートメント部門で連続1位を獲得したVALANROSE(バランローズ)ヘアエッセンスオイルをご紹介していきたいと思います。

VALANROSE(バランローズ)ヘアエッセンスオイル

VALANROSE(バランローズ)ヘアエッセンスオイルを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

VALANROSE(バランローズ)ヘアエッセンスオイルを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【巷で噂のヘアオイル】VALANROSE ヘアエッセンスオイルを分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

【VALANROSE(バランローズ)ヘアエッセンスオイル】

サイズは50mlと比較的小さめのサイズになっておりますが、持ち運びには大変便利なサイズですね。

MUSUKE
MUSUKE
まぁ最近のオイルはどれも同じような感じですが。。。

サイズは150mlと大きめなのですぐ無くなってしまう事はないと思いますが、持ち運びには少し不便なサイズかもしれません。

出し口はしっかりとプッシュ式になっており、出しづらさや出しすぎるといった事は起こらないかと思います。

手に出すとこのような感じです。

オイルにはオレンジの色が付いているので使用の際に周りの白い物に付着しないように気をつけましょう。

香りがバラのような香りで、ロレッタ製品と同じ香りがします。とても良い香りなのでストレスなく使用する事ができます。

価格表

価格表 バランローズ ヘアエッセンスオイル
内容量 50g
価格 1850円+税
1gあたり 37円

総合評価

セット力
軽さ
ツヤ
香り
コスパ
総合評価

セット力…オイル自体が重ためのしっとりとしたオイルになりますのでセット力はほぼなく、どちらかと言えば広がる髪をしっとりまとめたい方向けになります。

軽さ…しっとり重ためのオイルになります。

ツヤ…ツヤは平均的なオイルと同じような印象でした。

香り…ロレッタと同じローズの香りがします。苦手な方は少ないのではないでしょうか。

コスパ…1本で購入すると少し高めですが、セットで購入すると安くなるので購入の際はセットでの購入がオススメ。

総合評価…使用感や香りなどは総合的に高い評価となりましたがコスパが少し悪いのがマイナス点になりました。最近ではナプラのエヌドットをはじめとするコスパが良く総合的に優れた商品が多いのでそういった商品に目がいってしまいますね。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は楽天のデイリーランキング トリートメント部門で連続1位を獲得したVALANROSE(バランローズ)ヘアエッセンスオイルをご紹介していきたいと思います。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・しっとりタイプで広がる髪にオススメ

・広がりは抑えてくれるが癖の強い方が縮毛矯正をした後のようにストレートになるわけではない

・コスパはやや高め

・香りがバラのような香りでとてもいい

是非VALANROSE(バランローズ)ヘアエッセンスオイルの購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST