ARIMINO(アリミノ )

【実際にスタイリングしてみた!】ARIMINO ピース ソフトワックスを美容師がわかりやすく解説!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回はメンズワックスの王道ARIMINO(アリミノ)【ピース ソフトワックス (カフェオレ)】をご紹介していきたいと思います。

ARIMINO アリミノ ピース ソフトワックス

ARIMINO(アリミノ)【ピース ソフトワックス】 を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

ARIMINO(アリミノ)【ピース ソフトワックス】 を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【実際にスタイリングしてみた!】ARIMINO ピース ソフトワックスを美容師がわかりやすく解説!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. ピース ソフトワックスを実際に使ってみた
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

ARIMINO(アリミノ)【ピース ソフトワックス(カフェオレ)】

アリミノ ピースワックスは80gと40gのサイズがありまして今回は40gのサイズを紹介していきます。

持ち運びには40gのサイズがベストかもしれませんね。

開けたか感じがこのような感じです。回転ロック式で開けやすくしっかりとロックしてくれます。

手に出すとこのような感じです。グロスワックス、ニュアンスワックスよりも固くなっています。

伸ばすと手にはしっかりとべたつき感が出てくれます。ワックスの場合は伸ばした時に多少のべたつき感があったほうがしっかりとセットが出来るので問題はありません。

しかしながらお湯で洗い流すとサッと落ちてくれるので非常に使いやすいです。

価格表

価格表 ピース ソフトワックス(大) ピース ソフトワックス(小)
内容量 80g 40g
価格 2000円+税 1500円+税
1gあたり 25円 37.5円

MUSUKE
MUSUKE
80gの方が1gあたりの価格が12.5円もお得なので毎日使う方は絶対80gの方がお買い得ですね。

ピース ソフトワックスを実際に使ってみた

実際にウィッグ(マネキン)に使用してみました。

MUSUKE
MUSUKE
程よい束感、ツヤ感が欲しい方にはオススメです!

総合評価

セット力
持続性
ツヤ
束感
コスパ
総合評価

セット力は大、中、小で例えるとちょうど中間のワックスになります。硬すぎず柔らかすぎずどのような髪質にも幅広く対応できるセット力です。

持続性もそこそこといったところでしょうか。

ツヤはどちらかといえば出ますが平均的な感じでしょう。

束感はというとりかは、まとまりが出てくれるという印象です。束感を求めている方にはあまりオススメではないです。

コスパは購入先で多少変わってきますが、やはりネットでの購入がお得かと思います。

総合評価は束感、ツヤ感はバランスよく出てくれセットもしやすかったです。幅広い髪質の方に合いそうなワックスなのでピースのワックスで迷っている方は一度このソフトワックスを使ってみてください!

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回はメンズワックスの王道ARIMINO(アリミノ)【ピース ソフトワックス 】をご紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・程よい束感がでる

・比較的どの髪質でもあう

・つけすぎても重くなりにくい

是非、ARIMINO(アリミノ)【ピース ソフトワックス 】の購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST