ヘアミスト

【全身に使える髪の化粧水】レジョイス アフルアント スムージーミストを分かりやすくレビューします!

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、売れないイケメン美容師MUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回はオシャレで可愛いデザインのRejoice(レジョイス)【Affluent Smoothie Mist( アフルアント スムージーミスト) 】をご紹介していきたいと思います。

Rejoice(レジョイス) Affluent Smoothie Mist ( アフルアント スムージーミスト)

Rejoice(レジョイス)【Affluent Smoothie Mist ( アフルアント スムージーミスト) 】 を使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

Rejoice(レジョイス)【Affluent Smoothie Mist( アフルアント スムージーミスト) 】を気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【全身に使える髪の化粧水】レジョイス アフルアント スムージーミストを分かりやすくレビューします!

目次

  1. 商品紹介
  2. 内容量と価格
  3. レジョイス アフルアント スムージーミストの使用方法
  4. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

Rejoice(レジョイス)【Affluent Smoothie Mist( アフルアント スムージーミスト) 】

デザインがとても可愛らしくてお洒落な容器になっています。

開け口はこのような感じでミストタイプになります。

一度に使用しすぎるとただ濡れた髪のような感じになってしまいますので使用の際は気をつけましょう。

実際に使用する場合は髪に直接噴射するタイプなので約10cm程離して髪に使用しましょう。

使用後はベタつき等は全然なくしっとりとツヤが出るイメージです。寝癖直しとしても使用できます!

価格表

 

価格表 レジョイス アフルアント オイル
内容量 120g
価格 1800円+税
1gあたり 15円

 

レジョイス アフルアント スムージーミストの使用方法

使用方法は、まず使用する前に容器を軽く振った後髪から10cm程離して直接噴射しましょう。その後馴染ませて行きましょう。

使用するタイミングですが、朝起きた時の寝癖直し、乾燥した髪に潤いやツヤが欲しい時のスタイリストミストとして使用しましょう。

総合評価

セット力
軽さ
ツヤ
香り
コスパ
総合評価

セット力はミストなので全くありません。

軽さはこちらもミストなのでもちろん他のアウトバストリートメント等と比べても軽いものになります。

ツヤはオイル程では無いですがしっかりと出てくれます。

香りはベルガモットのような香りがします。きつ過ぎずほんのり香る程度で使いやすいです。

コスパはそれなりに良い方でしょう。

総合評価はヘアオイルでもなくヘアミルクでもなくワックスでも無いスタイリング剤です。ナチュラルにスタイリングしたい方、ダメージをケアし、湿気や乾燥による髪のパサつき広がりなどを抑えてくれ尚且つお肌にも使える万能なヘアミストです。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回はオシャレで可愛いデザインのRejoice(レジョイス)【Affluent Smoothie Mist( アフルアント スムージーミスト) 】をご紹介していきました。

では最後に今回紹介した商品のポイントをまとめます。

・オシャレで可愛いデザイン

・寝癖直しとしても使用可能

・乾燥が気になる時期に全身にも使用可能

是非、Rejoice(レジョイス)【Affluent Smoothie Mist( アフルアント スムージーミスト) 】の購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

ABOUT ME
musukeblog
このサイトを運営しているmusukeです。 現在は都内で現役の美容師をしています。 美容に関する記事や、美容師の休日、オススメの美容関連商品の紹介をしていきます。
RELATED POST