ヘアアイロン

【美容師がレビュー】アイビル FDストレートアイロンを使用した感想

MUSUKE
MUSUKE
こんにちは、美容師兼ブロガーのMUSUKEです。

当ブログは、紹介する全ての商品を僕が実際に購入、使用し、なるべくわかりやすく簡単に解説しております。

今回は僕自身サロンワークでも使用したことのあるアイビル FDストレートアイロンについて紹介していきたいと思います。

アイビル FDストレートアイロン

アイビル FDストレートアイロンを使ってみたいけど実際使った感じはどうですか?どう言った髪の人にあいますか? などと言った質問に答えていこうと思います。

アイビル FDストレートアイロンを気になってはいたけどまだ使ったことがない方や、購入を考えている方は是非最後までご覧ください。

【美容師がレビュー】アイビル FDストレートアイロンを使用した感想

目次

  1. 商品紹介
  2. 価格紹介
  3. 総合評価

上記を順に解説していきます。

商品紹介

アイビル FDストレートアイロン

では早速紹介していきます。

プレートはこのような感じです。

このプレートはフローティングパネルというものが採用されており、髪への引っ掛かりが少なく、ストレートに伸ばすことができます。

アイロンを閉じたときはこのような感じです。

軽く握った状態なのですが、挟んだときの空間が少しありますね。

MUSUKE
MUSUKE
この時、隙間がない方が髪にアイロンを通した時に均一に力が加わりしっかりと伸びてくれます。

・160℃まで到達するのに約43秒でした。

・また60分使用していないと、自動的に電源が消えるようにもなっております。

実際に手に取ってみました

縦でみたときはこのような感じです。

大きさに関しては通常より長めのサイズとなっております。

長い方が使いやすいという方にはおすすめですが、僕個人的には短いアイロンの方が均一に熱が加わっている感があり長めのアイロンはあまり使用はしませんね。

横から見てもわかる通り少し長めだということがわかりますね。

価格表

重量 約170g(本体のみ)
温度設定 60℃〜190℃ 
価格 27750円
コードの長さ 3m

総合評価

使いやすさ
安全性
コスパ
総合評価

使いやすさに関しては長いストレートアイロンと短いストレートアイロンで好みが別れるのでなんとも言えませんので★3つにしました。

安全性は、閉じている時にロック出来る事ができません。サロンワークの時にロック機能が無いのは少しきついですね。1時間使用しないと自動電源オフ機能はあるそうです。

コスパに関しては定価自体はタグ設定されていますが大手通販サイトなどで探すと安くで販売されていますので、購入の際は1番お得な場所を探して購入するようにしましょう。

総合評価は特別ここが良いみたいなところ見つからなく、正直あまりオススメ出来る部分が見つかりませんでした。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は【アイビル FDストレートアイロン】について紹介していきました。

ここでポイントをまとめます

・薄くて軽量

・安心の日本製

・プレートが長く女性にオススメ

是非、アイビル FDストレートアイロンの購入を考えている方は参考にして見てください。

ヘアケア商品の購入は『BEAUTY PARK』がオススメです!

皆様、BEAUTY PARK という美容通販サイトはご存知でしょうか?『BEAUTY PARK』とはサロンで取り扱っているスタイリング剤やヘアケア商品、ヘアドライヤーからヘアアイロンまで美容用品が豊富に取り扱っている一般の方でも利用できるサイトになります。

・確実正規品

・市販では購入できないヘアケア商品までも購入が可能!

・豊富な支払い方法

・6000円以上で送料無料

MUSUKE
MUSUKE
最近大手通販サイトではエヌドットやモロッカンオイルなどのヘアケア商品の偽物が出回っていたりします。確実に正規品を購入したい場合は『BEAUTY PARK 』がオススメです!

RELATED POST